スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
こんにちは。お久しぶりです。昨日SH-10Dの白ロムを入手し、LTEをカットして使っております。エンターキーの辺りの反応が悪いのが悩みなのですが、ショップにいくのがめんどくさくて放置です。
それはさておき、ウェルカムシートについてなのですが、下に天気を表示させることはできるのですが、そこに株価や、音楽プレイヤーを表示させることはできますか?
SoftBankの最新機種では可能のようですが、こちらの機種では可能でしょうか?探しても見つかりませんでしたのでよろしくお願いいたします。
書込番号:16225485 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドコモなら末尾の型番が「E」以降の端末しか対応していなかったと思います。
書込番号:16225557
![]()
0点
ウェルカムシートへのウィジェットの貼り付けは、2013年夏モデルからのようですので、2012年夏モデルのSH-10Dは対応していないものと思います。
http://k-tai.sharp.co.jp/dash/feelux/welcomsheet.html
書込番号:16225594
![]()
0点
>株価や、音楽プレイヤーを表示させること
とあるので、おそらくウィジェットではなく「インフォエリア」の事でしょうね。
書込番号:16225617
0点
こんにちは。
株価等はわかりませんけれど、音楽の場合は時間や天気等と同じ部分に表示出来ます。
ただ、表示出来るのはプリインストールされている“Msic’n Payer”だけです。
Music’n Playerが起動している場合、ウェルカムシートの時間の所をスライドさせると再生やストップ、曲送りが使えます。
書込番号:16225630 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
お返事ありがとうございます!
おびいさん、以和貴さん
おっしゃる通り下部の天気予報の部分ですね。
ゅぃ♪さん
音楽プレイヤーについてありがとうございます。できました!
Y!ファイナンス 株価 for SHを導入すると画像のような選択肢が増えます。中のロック画面に表示というのをONにしても、全く変わりません。対応機種ではないにしても、Androidの設定に表示されるくらいだからできるのかなぁと期待してたのですが…。
書込番号:16225839 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/02/15 0:32:33 | |
| 1 | 2017/02/01 18:57:54 | |
| 4 | 2016/02/23 20:41:24 | |
| 5 | 2016/02/06 13:53:40 | |
| 8 | 2016/02/05 23:49:30 | |
| 5 | 2015/10/27 0:58:38 | |
| 3 | 2015/05/12 11:56:16 | |
| 2 | 2015/03/14 1:09:17 | |
| 3 | 2015/03/01 22:29:02 | |
| 5 | 2014/11/16 21:32:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












