スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo
ESファイルエクスプローラのインストールを試しています。
別のスマホよりインストールしたESファイルエクスプローラをf-12d用のSDカードにコピーしました。そして、SDカード内のデータを見ようと、「アプリケーションの管理」を開きましたが、SDカード内のアプリケーションは何も表示されません。どうやってESファイルエクスプローラをインストールすればいいでしょうか
書込番号:15538260 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
利用するスマホから、PlayStoreに
アクセスして、ダウンロードとインストールを行なってください。
通常、インストール済みのアプリ単体のみをコピーしてもアプリは動作しません。
書込番号:15538554 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
次のスレッドは、ご覧になりましたか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375622/SortID=14995505/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375624/SortID=15080044/
書込番号:15538794
1点
色々アドバイスありがとうございます。
プレイストアをらくらくフォンにいれようと
いじってみましたが、「このサイトからは・・」
が出て、結局出来ませんでした
パソコンにインストールし、SDカードうつすのでしょうか。
書込番号:15545922 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その通りです。
パソコンでapkのファイルをダウンロードして
USBケーブルでつないで,らくらくスマホに入れます。
この機種単体では,Googleplayのアプリはインストールできないようですね。
書込番号:15545957
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/02/22 18:46:39 | |
| 3 | 2016/08/31 21:22:23 | |
| 2 | 2016/07/09 11:03:04 | |
| 1 | 2016/07/07 10:29:04 | |
| 7 | 2016/07/31 0:00:30 | |
| 4 | 2015/06/25 18:49:07 | |
| 1 | 2015/04/07 1:12:14 | |
| 2 | 2015/04/07 17:46:14 | |
| 0 | 2014/11/07 22:25:59 | |
| 1 | 2014/06/15 0:26:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










