『iPhoneやPCで位置情報を確認できるアプリ』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン F-12D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh らくらくスマートフォン F-12D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

らくらくスマートフォン F-12D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo

『iPhoneやPCで位置情報を確認できるアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン F-12D docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン F-12D docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン F-12D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneやPCで位置情報を確認できるアプリ

2013/09/05 11:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo

クチコミ投稿数:49件

母がこのFー12Dを使っているのですが、
私が高齢の母の位置情報を確認する方法はないでしょうか?

母のこのスマホには、1MobileMarket をいれてあるので、ドコモ公式アプリでなくても構いません、良いアプリがあれば教えて頂きたいです。

私はiPhoneを使っていますが、PCで確認する方法でも構いません…

よろしくお願いします…

書込番号:16547085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/05 11:39(1年以上前)

電話して「今、どこぉ〜? 元気してるぅ?」と聞くのがベストです。

書込番号:16547174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/05 11:50(1年以上前)

ご心配なのは良く分かります

一応有料ですが
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.DailyTimer.imadoco&hl=ja
こう言うアプリが有ります
無料体験版が有るので試してみて下さい

書込番号:16547212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/05 13:31(1年以上前)

先程のアプリですが探す方もアンドロイド機で有る必要が有るようです
スイマセン

書込番号:16547533

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2013/09/08 23:11(1年以上前)

回答ありがとうございます。やはりAndroid同士でないと無理なんですかね…(^_^;)
ちょくちょく電話し過ぎると、年寄り扱いしてと機嫌を損ねてしまうので、こっそり調べたかったのですが…なにか他の方法検討します。

書込番号:16561112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


春之輔さん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/10 15:11(1年以上前)

はじめまして(^○^)

docomoらくらくスマートフォンF-12Dは、docomoのサービス「イマドコサーチ」に対応しているようです。

docomoのホームページで「イマドコサーチ」を調べてみてください。

りー☆☆☆さんがお使いのiPhoneがドコモ回線を使っているのであるれば、サービスを使えるようになるかもしれません。

この「イマドコサーチ」の詳細は、docomoショップに聞いてみてください。

書込番号:16818427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2013/11/12 13:29(1年以上前)

回答ありがとうございます。

イマドコサーチ。調べてみます。

書込番号:16826513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声通話 0 2017/02/22 18:46:39
下取り前の暗号化の方法 3 2016/08/31 21:22:23
復旧方法なしでしょうか? 2 2016/07/09 11:03:04
教えて下さい❗ 1 2016/07/07 10:29:04
データ移行 7 2016/07/31 0:00:30
GPS 居場所検索 4 2015/06/25 18:49:07
アプリのインストール方法なんですが… 1 2015/04/07 1:12:14
よくわかりません 2 2015/04/07 17:46:14
APK DOWNLOADERが使いづらい対策 0 2014/11/07 22:25:59
APKダウンロード 1 2014/06/15 0:26:11

「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン F-12D docomo
FCNT

らくらくスマートフォン F-12D docomo

発売日:2012年 8月 1日

らくらくスマートフォン F-12D docomoをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング