『再起動?』のクチコミ掲示板

PANTONE 5 107SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB PANTONE 5 107SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PANTONE 5 107SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
PANTONE 5 107SH SoftBankを新規書き込みPANTONE 5 107SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動?

2012/08/04 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > PANTONE 5 107SH SoftBank

たまに再起動しますが、仕様ですか?

書込番号:14894444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/04 13:58(1年以上前)

たまにでしたら 現在入れているアプリケーション等がちょっかい出してたり

本体のエラーが積み重なって。とかあるかもしれません。のでさほど気にしないでいいかと

もし毎日起こるや、おきる時は頻繁に起きてしまうのであれば
一度初期化してみて また同じことがおきたとき SHOPへ持ってかれてはいかがでしょう

書込番号:14894827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Truefieldさん
クチコミ投稿数:19件

2012/08/06 22:50(1年以上前)

何が原因かの特定は出来ませんが、私はこれでどれくらいの頻度で問題が起きているか確かめていました。003SHのバグありファーム時代と、006SHのバッテリー緩すぎを類推するヒントをくれたので、今もおまじないとしてPANTONEに入れています。
ちなみに購入後5日、まだ107SHが不意に再起動したことはありません。

リブートロガー
https://play.google.com/store/apps/details?id=be.watana.rebootlogger&hl=ja

書込番号:14904402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 PANTONE 5 107SH SoftBankの満足度5

2012/08/07 21:59(1年以上前)

よー巣見てみまーす。返信どーもでした(^0_0^)

書込番号:14907979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PANTONE 5 107SH SoftBank
シャープ

PANTONE 5 107SH SoftBank

発売日:2012年 7月14日

PANTONE 5 107SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング