『モバイルデータ通信』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『モバイルデータ通信』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 モバイルデータ通信

2012/08/25 09:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

おはようございます。
現在、docomoのxiスマホとSoftBankのiPhoneの2台使用しております。
iPhoneを106shに機種変更した場合なんですが、
モバイルデータ通信をオフにした時、
キャリアメール&SMSがセンターに届いた時に当機種に受信者通知はされますでしょうか?
通知がカクニン出来たら、xiスマホでデザリングし受信を考えております。
上手く文面が書けませんでしたが、ご教授いただければと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:14978191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/25 11:08(1年以上前)

モバイル通信を停止してもSoftbankメールSMSは受信しますよ、S!メールは受信してないメールがありますと通知されます。

書込番号:14978553

ナイスクチコミ!0


スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2012/08/25 11:21(1年以上前)

ご親切にありがとうございます(^^)v

書込番号:14978594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/25 20:35(1年以上前)

通知はされますが、S!メールは3G経由でしか受信できません。

書込番号:14980274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2012/08/26 08:24(1年以上前)

そうなんですか?
キャリアメールは、Wi-Fi受信可能
SMSは、3Gでしか受信出来ないって事ですか?

書込番号:14982082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/26 13:01(1年以上前)

キャリアメールは3Gデータ通信のみで受信可(通知はデータ通信OFFでも受信可)
SMSはデータ通信を切ってても3Gに繋がっていれば受信されます。

書込番号:14982932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング