『機体の温度って・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『機体の温度って・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機体の温度って・・・

2012/09/07 14:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

クチコミ投稿数:56件

ドコモのSH-09Dが兄弟機種と言う事なので、
良くそちらの書き込みも参照しています。

そこで疑問があるのですが・・・

そちらの書き込みでは『機種の下の方が熱くなる』と言う方が居られます。
確かにCPUが下にあるので熱くはなるのは判るのですが、その返信の中に
『調べてみたら○○度だった・・・』との書き込み偶に見受けられます。

これ(機体温度)ってどの様にして調べているのでしょうか?

知っている方、居られましたらご教授お願いします。

書込番号:15033648

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/09/07 14:43(1年以上前)

スレ主様

端末の温度を測るメジャーなアプリは、『BatteryMix』と言うアプリを使います。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smapho.battery_mix&hl=ja

電池の稼働状況・端末の温度等を調べる事が出来るアプリです。

書込番号:15033669

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/07 14:44(1年以上前)

バッテリーミックスというアプリケーションを入れればわかりますよ。

書込番号:15033671 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/07 15:41(1年以上前)

BatteryMixで見れるのは、正確にはバッテリーの温度になります。

書込番号:15033799 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/09/08 11:39(1年以上前)

解決済となっておりますが、バッテリーの温度と、とばとばけんさんのコメが正しいので、私のコメの訂正とお詫びをさせて頂きます。

申し訳ありませんでした。m(__)m



書込番号:15037116

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング