『未読メールのランプ表示』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『未読メールのランプ表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

未読メールのランプ表示

2012/09/30 17:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

クチコミ投稿数:24件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5

お世話になります。

つい昨日、DocomoのSH-12Cからsoftbankの106SHに乗り換えました。
同じAQUOS PHONEなので使い方もそれほど変わらないだろうと思っていたのですが、
ちょっと困ってしまったのでどなたか教えて下さい。

それは、SH-12Cでは、画面がoffになっているとき、未読メールが来ていると充電ランプが青く光って
「メール来てるよ〜」
教えてくれたのですが、106SHではメール着信時のブルブルだけで、あとは知らんぷり。
ちなみにSH-12Cは、LINEのメッセージがあったときは、同じく充電ランプが緑色に点滅して
「メッセージ来てるよ〜」
と教えてくれたのですが...。

これは設定次第で何とかできるでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15142838

ナイスクチコミ!1


返信する
PrintScrnさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/01 01:09(1年以上前)

同じですよ。
メール受信で青点滅
LINEメッセージ受信で緑点滅
設定しなくてもそうなってます。
メニューに設定項目は見当たりませんので、消すという設定もできないと思います。

書込番号:15145044

ナイスクチコミ!0


3160さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/01 08:18(1年以上前)

「設定」→「音 バイブ ランプ」→「お知らせ」で設定できます。

書込番号:15145601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5

2012/10/01 21:54(1年以上前)

PrintScrnさん、3160さん、ありがとうございました。

さんざん探したはずなのに、教えていただいた通りであっさり設定できました。
一体、どこを探していたのやら…???

お陰様で無事に元?通りになりました。

お世話になりました〜(^-^)

書込番号:15148449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング