『7月28日発売予定!!』のクチコミ掲示板

ARROWS A 101F SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS A 101F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『7月28日発売予定!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 101F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 101F SoftBankを新規書き込みARROWS A 101F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

7月28日発売予定!!

2012/07/24 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 101F SoftBank

スレ主 yuzu1048さん
クチコミ投稿数:31件 ARROWS A 101F SoftBankのオーナーARROWS A 101F SoftBankの満足度5

先ほどホームページで発売予定日が公開されてました。
発売は28日だそうです。
楽しみですね!

書込番号:14850692

ナイスクチコミ!4


返信する
matcha78さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/26 18:04(1年以上前)

ソフトバンクで初のARROWS携帯ということで、非常に楽しみなんですが、
本日発売の兄弟機種 REGZA Phone T-02D はイマイチ盛り上がってないですね。
2年縛りの為、101Fに機種変するのは8月になってしまいますが、やっぱ初物は危険ですかねぇ。
いや、それはそれで楽しみたいと思っていますが…。

ちなみに、もう店頭にデモ機置いてる所はあるでしょうか?

書込番号:14859774

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuzu1048さん
クチコミ投稿数:31件 ARROWS A 101F SoftBankのオーナーARROWS A 101F SoftBankの満足度5

2012/07/27 11:45(1年以上前)

昨日ヤマダ電機に行ったのですが実機らしきものは見当たらなかったですね…
SBでは初ですが一応携帯電話を作り続けてきているメーカーですからね。
実際に使わないとどんな感じかもわからないというのもありますが製品化されたものなんで大丈夫じゃないですかね。
ぼくはそれを信じて明日の発売をまちます。

書込番号:14862703

ナイスクチコミ!1


matcha78さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/27 19:12(1年以上前)

発売前日ならあるだろうと、お昼にSBへ行って来ましたが、
デモ機というか見本すら、まだ置いてませんでした。
こうなると入荷台数少なそうな印象を受けましたが、8月まで余ってるかどうか…。

兄弟機種の駆け出しはなかなか良さそうですね。
ひとまず一安心といったところでしょうか。
よくよく考えると、ドコモで兄弟機種をいじれるのを忘れてましたw

何はともあれ、明日発売ということで非常に楽しみですね!
あと発売を記念して、くーまんが7月28日・29日の2日間ヤマダ電機LABI渋谷にやって来るそうですよ。
時間帯がわからないのが難点ですがw
https://twitter.com/FujitsuMOBILE

モバイルバッテリープレゼントキャンペーンもお忘れなく!
http://www.fmworld.net/product/phone/arrows/softbank/campaign2012sum/

書込番号:14864015

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuzu1048さん
クチコミ投稿数:31件 ARROWS A 101F SoftBankのオーナーARROWS A 101F SoftBankの満足度5

2012/07/28 00:53(1年以上前)

くーまんですか!!東芝機種ではおなじみですね。
渋谷ですか…秋田からはちょっと無理ですね。。。
モバイルバッテリーのことすっかり忘れていましたが登録は忘れず前もって登録しておいたので安心です!

使ってみての感想なども後程クチコミに投稿してみたいと思います。参考になればいいですが…

書込番号:14865485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ARROWS A 101F SoftBank
FCNT

ARROWS A 101F SoftBank

発売日:2012年 7月28日

ARROWS A 101F SoftBankをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング