『時間がずれてきました(笑)』のクチコミ掲示板

ARROWS A 101F SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS A 101F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時間がずれてきました(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 101F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 101F SoftBankを新規書き込みARROWS A 101F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

時間がずれてきました(笑)

2012/11/04 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 101F SoftBank

クチコミ投稿数:75件 ARROWS A 101F SoftBankの満足度5

端末を所有し1ヶ月ちょっと

だんだん現在時間がずれだした

タイムゾーンがずれてるようです

それともソフトウェアのバグなのかな?

書込番号:15292845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tn07さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS A 101F SoftBankの満足度5

2012/11/04 12:33(1年以上前)

こんにちは。

確認ですが、日付と時刻の設定の、自動設定にはチェックは入っていますか?

まて、タイムゾーンが違う場合は、時間のくるい方が1時間単位で変わるはずなので、可能性は低いと思います。

書込番号:15293341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 ARROWS A 101F SoftBankの満足度5

2012/11/04 16:58(1年以上前)

時間がずれる事象解決できたようです

ずれるとタイムサーバーの表示もずれ
自動更新しても根本的解決に至らず

以下の方法で解決できたようです(笑)

@Wi-Fiを切る【3G接続にする】
A再起動

これで時間がずれる事象は
なくなったようです。

以上ご報告まで

書込番号:15294218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


qwerty001さん
クチコミ投稿数:8件 ARROWS A 101F SoftBankのオーナーARROWS A 101F SoftBankの満足度4

2012/11/05 08:08(1年以上前)

上様ですさんの方法もいいですけど、
私は、こちらにある方法で、時計を合わせています。

再起動は、1分ぐらいですが、こちらだと、10〜20秒ぐらいで合います。
http://partxx.blogspot.jp/2012/09/101Ftime.html

自分で、ワザとずらして見ると確かに、こちらで簡単に合いますね。
WIFIを使わなくても3Gでデータ通信しているときも、この方法が使えました。
また、自分の感覚では、7時間ぐらいで1分ほどズレてくる感じです。

書込番号:15297369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 ARROWS A 101F SoftBankの満足度5

2012/11/05 23:51(1年以上前)

qwerty001さん
情報ありがとうございます!
確かに早くていいですね!

書込番号:15300903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ARROWS A 101F SoftBank
FCNT

ARROWS A 101F SoftBank

発売日:2012年 7月28日

ARROWS A 101F SoftBankをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング