『最低維持費』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月21日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 2.3 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最低維持費』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL WX04K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL WX04K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最低維持費

2012/05/30 10:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

クチコミ投稿数:37件


どのくらいで維持できるんでしょうか?

メイン機種での契約時、2台目、3台目としての契約の時。その他。。


宜しくお願いします。

書込番号:14621751

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2012/05/30 22:56(1年以上前)

通話を関係しないなら月の請求金額は5000円くらいだと思いますよ、強制オープションに誰とでも割はついても、そこから980円くらいは−マイナスされるでしょうね 

書込番号:14624114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:11件

2012/06/01 13:22(1年以上前)

_・)ソォーッ
実質負担金は500円みたいです

副回線運用なら月額基本料金が無料になるおもいますので
315+5460+500になるのではないでしょうか。

ただWVSの割引が基本料金対象であれば
割引対象がなくなるので
実質負担金が増えるかもしれません。
|彡サッ

書込番号:14629184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/03 19:29(1年以上前)

機種代込みで7,255 円です。
なんで考えもんなんです。
2台目IPhone 持っても同じ位の金額です。
以下は下のコメントに・・・

書込番号:14637778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/07/31 10:27(1年以上前)

ありがとうございました。やめときました(笑)

書込番号:14878517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウルトラスピード 0 2016/09/05 19:18:09
プランDシムに関して 0 2016/01/22 11:19:17
willcomのハイブリからは機種変できないのですか? 3 2015/11/22 15:09:50
今月末で端末代払い終わるのですが 7 2014/08/06 15:19:01
最悪最低の評価 8 2014/05/25 17:12:00
Heartbleedバグの放置 4 2014/05/27 12:25:09
電波悪すぎ! 1 2014/03/05 18:06:13
中古白ロム購入... 2 2014/02/16 8:10:27
ヨロシクお願いします 3 2013/10/26 11:48:16
DIGNO DUAL 2 - WX10K 4 2013/09/26 21:54:53

「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミを見る(全 630件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

発売日:2012年 6月21日

DIGNO DUAL WX04K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング