『LINE, Skype 使えてますか?』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月21日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 2.3 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINE, Skype 使えてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL WX04K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL WX04K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LINE, Skype 使えてますか?

2012/07/05 02:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

クチコミ投稿数:15件

初めまして、皆さん LINE, Skype は使えてますか?
チャット機能は使えるのですが通話機能を使おうとすると
「応答なし」になってしまいます。
アプリを再インストールしても再現するのは3G回線の問題なのでしょうか?

書込番号:14764979

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度4

2012/07/06 22:47(1年以上前)

私はLine、Skype使えてますよ?

登録の際に3Gの方の電話番号を登録していますか?

書込番号:14772990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度4

2012/07/06 22:49(1年以上前)

失礼しました。
チャット機能が使えているのなら3Gの番号登録していますね…

書込番号:14772999

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/07/29 00:03(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
結果として無料通話することができました。
実は、バッテリー消費を抑えるために
android の設定 > アカウントと同期 で「バックグラウンドデータ」を
無効にしていました。
この状態ですとこちらの声は相手に伝わるのですが相手の声が聞こえなくなります。
ご報告まで・・・。

LINE 2.5.3 for android

書込番号:14869421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウルトラスピード 0 2016/09/05 19:18:09
プランDシムに関して 0 2016/01/22 11:19:17
willcomのハイブリからは機種変できないのですか? 3 2015/11/22 15:09:50
今月末で端末代払い終わるのですが 7 2014/08/06 15:19:01
最悪最低の評価 8 2014/05/25 17:12:00
Heartbleedバグの放置 4 2014/05/27 12:25:09
電波悪すぎ! 1 2014/03/05 18:06:13
中古白ロム購入... 2 2014/02/16 8:10:27
ヨロシクお願いします 3 2013/10/26 11:48:16
DIGNO DUAL 2 - WX10K 4 2013/09/26 21:54:53

「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミを見る(全 630件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

発売日:2012年 6月21日

DIGNO DUAL WX04K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング