『番号そのまま?』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月21日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 2.3 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『番号そのまま?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL WX04K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL WX04K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 番号そのまま?

2012/08/08 09:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件

iPhone4からこの機種に乗り換えた場合は3Gの番号はiPhoneのを継続されますか?
番号そのままならば機種変したいのですが

書込番号:14909375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/08/08 10:04(1年以上前)

DIGNO DUALの3Gの番号については、MNPの対象です。ただし3G回線は、だれとでも定額の対象外ですから、他社携帯はもちろん、ウィルコム同士であっても、21円/30秒の通話料金が必ずかかります。
正確なところはウィルコムに問い合わせてください。

書込番号:14909497

ナイスクチコミ!0


スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件

2012/08/08 10:50(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:14909607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度5

2012/08/08 15:53(1年以上前)

先週ソフトバンクから転出しました。 カスタマーセンターの自動応答で予約番号発行してもらいそれをウィルコムプラザにもつていけば
あつけなくすぐに同じ番号でdigno dual に変えれました。

書込番号:14910511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件

2012/08/08 17:11(1年以上前)

ありがとうございます!
WILLCOMは通話音質が良さそうですよね
iPhoneは何かモゴモゴします

書込番号:14910717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/08 21:41(1年以上前)

通話音質の良さはウィルコム同士での通話で良さが分かります。
携帯相手だと相手の通話音質に引っ張られますので変わらないと思います。
(電話機の音声変換性能による音質の悪さを除く)
それでも携帯の通話音質も昔に比べれば良くなったものです。
昔は携帯相手の電話だと(特にドコモ)聞き取りにくいことがよくありました。

書込番号:14911671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウルトラスピード 0 2016/09/05 19:18:09
プランDシムに関して 0 2016/01/22 11:19:17
willcomのハイブリからは機種変できないのですか? 3 2015/11/22 15:09:50
今月末で端末代払い終わるのですが 7 2014/08/06 15:19:01
最悪最低の評価 8 2014/05/25 17:12:00
Heartbleedバグの放置 4 2014/05/27 12:25:09
電波悪すぎ! 1 2014/03/05 18:06:13
中古白ロム購入... 2 2014/02/16 8:10:27
ヨロシクお願いします 3 2013/10/26 11:48:16
DIGNO DUAL 2 - WX10K 4 2013/09/26 21:54:53

「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミを見る(全 630件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

発売日:2012年 6月21日

DIGNO DUAL WX04K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング