『充電中のタッチパネルの感度』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月21日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 2.3 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中のタッチパネルの感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL WX04K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL WX04K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中のタッチパネルの感度

2012/09/14 08:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

スレ主 がひろさん
クチコミ投稿数:2件

充電しながら操作しているとタッチパネルの感度が悪くなったり挙動がおかしくなったりします(触ってないのに動く)
体感的におかしく感じるとかではなくて、明らかに操作性が悪くなり、充電プラグを抜くと何事も無かったかのように普通に使いやすい操作性に直ります。

スマートフォンは二台目なのですが、以前使っていた機種ではこの様な現象は起きませんでした。
私と同じ様な経験をされている方はいますか?
またこの現象の原因or抑える方法を知ってる方いましたら、アドバイスお願いいたします。

書込番号:15062881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/14 09:13(1年以上前)

IS04の時に同じ現象に悩まされていました。
au充電器をマイクロUSBに変換するプラグを使用しておりました。

Willcom支給品の充電器に変えてからは、現象が収まりました。
電磁波による静電現象かな?
素人なので分りかねます。

フェライトコアを付けるなど、色々試してみてください。

書込番号:15062921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/14 17:49(1年以上前)

俺のは大丈夫ですよ常に充電しながら使ってますけど

書込番号:15064552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rodoriさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度5

2012/09/15 12:28(1年以上前)

私も充電しながら使っていますが、特に問題は無いです。

書込番号:15068097

ナイスクチコミ!0


スレ主 がひろさん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/22 04:19(1年以上前)

お陰様でなんとか解決いたしました。
どうやら充電器に不具合があったようで、
純正の充電器をもう1つショップで入手して
使ってみたところ、問題はほぼ完璧に解決いたしました。

書込番号:15102289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウルトラスピード 0 2016/09/05 19:18:09
プランDシムに関して 0 2016/01/22 11:19:17
willcomのハイブリからは機種変できないのですか? 3 2015/11/22 15:09:50
今月末で端末代払い終わるのですが 7 2014/08/06 15:19:01
最悪最低の評価 8 2014/05/25 17:12:00
Heartbleedバグの放置 4 2014/05/27 12:25:09
電波悪すぎ! 1 2014/03/05 18:06:13
中古白ロム購入... 2 2014/02/16 8:10:27
ヨロシクお願いします 3 2013/10/26 11:48:16
DIGNO DUAL 2 - WX10K 4 2013/09/26 21:54:53

「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミを見る(全 630件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

発売日:2012年 6月21日

DIGNO DUAL WX04K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング