スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM
バージョンアップ4.1にするのにwi-Fiでしか対応しないとか?
ウイルコムの完全な嫌がらせだね。
なんでサービス提供がこんなに不便なのかね?
客の気持ち等はまったく無視の?やりましたバージョンアップします?の矛盾だらけの対応とはねー。
この対応ってwi-Fi環境設備がない客はどうすんですかね?
wi-Fiご利用くださいとでも?薦める訳かな?
この端末ディグノっメインはwi-Fiですか?
既に早速不具合情報ありますよね?
過去スレにありましたけどまたまた試作提供かよ。
またまた客泣かせのいい加減な結末だね。
とにかく酷すぎるね。
やってる事すら三流以下のぼったくりじゃん・
このウイルコム,ソフトバンクって客を何処まで舐めてんだか?
最低な企業だなー!
下らない矛盾だらけなシステムと対応さなんとかしたら?
解約に、限る
書込番号:16013495 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ウイルコムとソフトバンクを選んだ方が○○
書込番号:16014189
1点
ショップでWi-Fi無いユーザー向けに対応してくれると思いますが。
書込番号:16024990 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さんってユーザーでもなんでもなくてただのクレーマーにしかみえないですね。ここってそんなことを書く場所ではないんだけどなあ。バイトかなあ。
書込番号:16034266
0点
他のAndroidもiOSもWifiじゃないとアップデートできないよ
書込番号:16055225
0点
「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/09/05 19:18:09 | |
| 0 | 2016/01/22 11:19:17 | |
| 3 | 2015/11/22 15:09:50 | |
| 7 | 2014/08/06 15:19:01 | |
| 8 | 2014/05/25 17:12:00 | |
| 4 | 2014/05/27 12:25:09 | |
| 1 | 2014/03/05 18:06:13 | |
| 2 | 2014/02/16 8:10:27 | |
| 3 | 2013/10/26 11:48:16 | |
| 4 | 2013/09/26 21:54:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








