『ピグライフ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE si SH-01E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年10月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1660mAh AQUOS PHONE si SH-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ピグライフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-01E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-01E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ピグライフ

2012/11/08 14:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo

スレ主 t-waysさん
クチコミ投稿数:6件

初めまして
先日、嫁と同時にこの機種に変更したのですが、
この機種にしたらピグライフが出来なくなりました。

何か設定方法とかありましたら、
教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:15311858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/11/08 16:09(1年以上前)

アメーバーピグは確かFlashを利用したものですので、Flashがインストールされていないと使用できません。
現在GooglePlayストア上にはFlashはないので、端末の方で提供元不明のアプリをインストールできるようにして、Flashのapkをダウンロードして自力でインストールする方法しかありません。
Flash Apk等で検索をかければ、ヒットすると思いますよ。

書込番号:15312128

ナイスクチコミ!1


スレ主 t-waysさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/09 14:51(1年以上前)

レス有難うございます。
一応ダウンロードしたんですが、
出来ないんですよ。
一部機種は出来ないって書いてあったので、
この機種なんでしょうか?

書込番号:15316145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/11/09 19:32(1年以上前)

ダメでしたか...
Android4.0なので、もしかしたら出来ないかもしれませんね。
ちなみに標準ブラウザを使用していますでしょうか?
標準ブラウザのメニュー項目のFlashは有効になっていますでしょうか?

それでもダメならおそらく無理なのではないかと思います。

書込番号:15317108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/11/13 21:44(1年以上前)

こんばんは。
私も最近この機種を使い始めましたが、ピグライフ出来ていますよ☆
AMD大好きさんのおっしゃるように、端末の方で提供元不明のアプリをインストールできるようにして、Flash Player 11.1. for Android 4.0をインストールしたら使えるようになりました。
こちらのページの真ん中より少し下くらいにあります。http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html

ぜひ試してみてください!

書込番号:15336380

ナイスクチコミ!1


スレ主 t-waysさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/15 18:38(1年以上前)

投稿ありがとうございます。
早速やってみます。

書込番号:15344369

ナイスクチコミ!0


スレ主 t-waysさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/16 08:59(1年以上前)

有難うございます。
無事出来るようになりました。

書込番号:15346761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体未使用品が税込6,980円@イオシス 3 2017/09/24 17:39:41
SIMを認識出来ない 14 2016/11/05 14:49:09
着信音が設定できません 0 2015/05/06 13:37:29
白ロムで購入? 3 2015/04/27 8:26:21
アップデートと、G-Book 4 2014/10/10 16:52:45
メジャーアップデート後に充電トラブル発生。 5 2014/09/23 18:00:06
通話ができない 1 2014/08/09 17:17:47
FOMAカードの利用について 4 2014/06/20 7:00:49
充電口のカバー 2 2014/04/27 18:06:20
つながらない 3 2014/02/25 12:28:07

「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」のクチコミを見る(全 590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-01E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-01E docomo

発売日:2012年10月 5日

AQUOS PHONE si SH-01E docomoをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング