スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo
電話の着信ランプの色は変えられますが、メールやLINEなどの着信ランプの色は変えられないのでしょうか。教えてください。
書込番号:15347184 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
LINEは変更出来なかったと思います。
メールはSPモードメールのことでしょうか?
個別にはランプの色は設定出来ませんが、色だけであれば変更出来ます。
メール設定→受信→メール→イルミネーションカラーで選択出来ますよ。
書込番号:15347959 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
出来ました!ありがとうございます!
LINEが不可ならば、Twitterの通知ランプも変更不可ですよね?(+。+)
書込番号:15347980 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Twitterはやっていませんのでわからないです。
ただTwitterのアプリで変更出来る設定がなければ難しいかもしれません。
お役に立てず申し訳ないです。
書込番号:15347998 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/09/24 17:39:41 | |
| 14 | 2016/11/05 14:49:09 | |
| 0 | 2015/05/06 13:37:29 | |
| 3 | 2015/04/27 8:26:21 | |
| 4 | 2014/10/10 16:52:45 | |
| 5 | 2014/09/23 18:00:06 | |
| 1 | 2014/08/09 17:17:47 | |
| 4 | 2014/06/20 7:00:49 | |
| 2 | 2014/04/27 18:06:20 | |
| 3 | 2014/02/25 12:28:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











