『イルミネーションカラーが・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE si SH-01E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年10月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1660mAh AQUOS PHONE si SH-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イルミネーションカラーが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-01E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-01E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イルミネーションカラーが・・・

2012/11/24 19:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo

クチコミ投稿数:3件

先週、SH-01Eを購入しました。
閉店過ぎても、なかなか進まずにいろいろな確認を端折られた状態でしたが、
急ぎで欲しかったためにそのままにしていました。
しかし、今日になって大事なことに気付きました。
メールや電話の着信があった際、ランプの点滅が何もないのです。
電話着信のイルミネーション設定は、きちんと出来るのです。
設定ミスかとおもったのですが・・・
故障なのでしょうか・・・

eco技設定をしていると点滅しないとか?
あまり詳しくないので、御教示いただければと思います。

書込番号:15385907

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/24 19:49(1年以上前)

ディスプレイが点灯状態では、不在着信や新着メールの着信ランプは点滅しませんが、
ディスプレイが消灯状態(スリープ)でも、着信ランプが点滅しないのでしょうか。
また、こちらの機種のユーザーではないので、エコ技についてはわかりませんが、
次のスレッドが参考になるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14111768/

書込番号:15386082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件 AQUOS PHONE si SH-01E docomoの満足度5

2012/11/24 20:39(1年以上前)

エコ技設定で技ありに設定してるのですか?

でおれば、技ありの下の編集をタップして、「光点滅で通知」がkeepになってるか確認してみてください。

書込番号:15386295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/11/24 20:50(1年以上前)

以和貴さん

レスありがとうございます。
私も、極力バッテリー消費を抑えようと思って
24時間eco技にしています。

早速見てみました。
御丁寧にありがとうございます。

書込番号:15386336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/24 20:57(1年以上前)

あじりんさん

レスありがとうございます。
早速見たところ、御指摘の通りKeepになっていましたので
OFFにしたところ、無事に点滅の確認ができました。

御丁寧にありがとうございます。

書込番号:15386371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体未使用品が税込6,980円@イオシス 3 2017/09/24 17:39:41
SIMを認識出来ない 14 2016/11/05 14:49:09
着信音が設定できません 0 2015/05/06 13:37:29
白ロムで購入? 3 2015/04/27 8:26:21
アップデートと、G-Book 4 2014/10/10 16:52:45
メジャーアップデート後に充電トラブル発生。 5 2014/09/23 18:00:06
通話ができない 1 2014/08/09 17:17:47
FOMAカードの利用について 4 2014/06/20 7:00:49
充電口のカバー 2 2014/04/27 18:06:20
つながらない 3 2014/02/25 12:28:07

「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」のクチコミを見る(全 590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-01E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-01E docomo

発売日:2012年10月 5日

AQUOS PHONE si SH-01E docomoをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング