『月々サポート』のクチコミ掲示板

Ascend HW-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Ascend HW-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月々サポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend HW-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Ascend HW-01E docomoを新規書き込みAscend HW-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

月々サポート

2012/08/31 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend HW-01E docomo

スレ主 atsulowさん
クチコミ投稿数:9件

機種代が安い本機ですが、月々サポートは対象になるんでしょうかね?
月々サポートの仕組みがイマイチ分かっておらず(-_-;)
月々サポートって機種代を24で割った分(おおよそ)を値引きしますってことなんでしょうか。

書込番号:15003154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/08/31 13:02(1年以上前)

月々サポートを含めて、実質価格が安いって話になるかと思います。
詳細が出ないとわかりませんがね。

書込番号:15003167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/31 13:30(1年以上前)

月々サポートって大体、移動機の本体価格から実売価格をどのくらいにするか、決めて24で割ってるだけですよね。
自己負担金は概ね均一なので高い機種の方がお得な感じはありますね。

最大5万数千円って縛りはありますが。

細かいこと発売後でないと分かりませんが。

書込番号:15003272

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/08/31 13:52(1年以上前)

夏モデルのローエンド機種ARROWS Me F-11Dが、量販店で一括2万5000円程度、月々サポートが新規・機種変で840円ですから、それよりさらに安い、というレベルでしょう。
オプション付き一括1万円台半ばという報道もあるようですから、月々サポートはF-11Dと同レベルじゃないですかね。というか、その程度はつかないとかえって高くなります。

書込番号:15003326

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 atsulowさん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/02 22:41(1年以上前)

ローエンド機の実例参考になりました!ありがとうございます!

書込番号:15014613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend HW-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend HW-01E docomo
HUAWEI

Ascend HW-01E docomo

発売日:2012年11月21日

Ascend HW-01E docomoをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング