『ガラケーからの電話帳コピーが出来ません』のクチコミ掲示板

Ascend HW-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Ascend HW-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラケーからの電話帳コピーが出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend HW-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Ascend HW-01E docomoを新規書き込みAscend HW-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ガラケーからの電話帳コピーが出来ません

2013/07/19 10:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend HW-01E docomo

クチコミ投稿数:17件

初めてスマホを購入し、使い始めましたが、ガラケーから電話帳を移すのにmicroSDにデータを入れ、説明書の通りに電話帳をコピーしようとしましたが、microSDに入っているはずのデータが認証されません。
何方かアドバイスをお願い致します。

書込番号:16381573

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/07/19 13:21(1年以上前)

(HW-01Eにてファイル自体の存在認識ができているならスルーで)
一般的な情報で参考になれば。。。

恐らくバックアップされたvCard(*.VCF)ファイルの保存位置がメーカ依存のために既述と異なっているために認証?できないのではないかと思います。
(読みに行っている所が違う?)

一応、Googleの参考情報を貼り付けておきます。
OutlookやMacをガラケーに保存されたvCard(*.VCF)ファイルと読み替えてください。
https://support.google.com/mail/answer/183711?hl=ja

ただし、そもそもガラケーのバックアップファイルとして*.VCFのファイルがmicroSD内のどこにも見当たらないのであれば、まずそのあたりを明確にしないと解決できないと思います。

書込番号:16382091

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2013/07/20 02:26(1年以上前)

わからないなら、docomo shopで、やってくれますよ。

書込番号:16384162

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/07/23 20:48(1年以上前)

アドバイス、本当にありがとうございました。
自分でやってみで、駄目だったら素直にドコモショップに行ってみます。

書込番号:16396049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend HW-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend HW-01E docomo
HUAWEI

Ascend HW-01E docomo

発売日:2012年11月21日

Ascend HW-01E docomoをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング