『不在通知のお知らせは・・・・』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不在通知のお知らせは・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

不在通知のお知らせは・・・・

2012/08/30 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

クチコミ投稿数:45件

新しいL-01Eも通知するようなLEDはなしということですか?
様々な紹介ページ見ても載っていないということは、今回もあきらめて、NoLEDなどで通知させるしかないのでしょうか?

もしくは、ホームボタン部分が点滅するなど・・・・


通知機能さえあれば、即買い換えするんですが

書込番号:14998635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/09/01 12:09(1年以上前)

スレ主様

着信通知LEDなら有る様ですが・・・
http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/555/744/html/l01e-11.jpg.html

これの事では無いのでしょうか?
私も気になり入荷した一昨日に即、スマホラウンジで実機を触って参りました。
使い方にも左右されるでしょうが、やはりクアッドコア搭載で2GBのRAMはサクサクでした!

日本の独自企画も全部入り+NOTTVにも対応・・・
ワンセグやNOTTVも綺麗に見れました。

最高のハイスペック機種だと思いました。(^u^)

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15007341

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/09/01 16:52(1年以上前)

LEDならありましたが、頃ればかりは着信してみないとなんとも(汗)
ただ、温度的には富士通と同等以上の熱さを感じました。

安兎兎を一度流しただけでディスプレーに熱さが来るぐらいですからちょっと思ったより完成度が現状では高くないようです。

書込番号:15008340 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/09/03 10:37(1年以上前)

>おばひろくん様、Index999様

画像を見た限りではあるようですね。
熱問題については、L-01Dでも経験済みなので、慣れてしまいました^^;

通知ランプさえあれば、電池消耗もいくらか軽減されるはずだし、発売までの改良とともに期待して待っていたいと思います。

書込番号:15016099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング