『人気ないのかなぁ』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『人気ないのかなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

人気ないのかなぁ

2012/10/02 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

別機種

ラウンジでさわった感触がよかったので、量販店で予約してみました。
予想に反して、一番っぽい予約番号です。
人気ないのかなぁ。
確かに、L-01Dは、標準ブラウザでスマホ用サイトを行ったり来たりしていると、挙動がおかしく、がっかりした経験があるのですが、Optimus vu はよかったというコメントもあったので、期待しているのですが........

書込番号:15153226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/10/03 08:13(1年以上前)

私はその両方を発売後直ぐに買いました。

L-01Dの感想はスレ主さんと全く同じで、私にとっては期待外れでした。
Optimus Vuには逆に良い意味で期待はずれでしたね。良く出来た機種と思います。欲を言えばもう少し画面解像度が欲しいです。

本機も早々とdocomoスマートフォンカフェで弄っていますが、なかなかの優れもので私一番の期待の星です。iPhone 5には何もワクワクするものが有りませんでしたが、本機には熱くなりっぱなしです。

LGの製品はこれまで中途半端な製品ばかりで、日本では入門用の安売り端末の印象が強く人気は今ひとつですね。
でも最近はハイエンド端末にも意欲的ですから、サムスン同様期待できると思いますよ。

書込番号:15154654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/03 12:32(1年以上前)

時期的に微妙だからじゃないですかね。
大体の人が夏モデルで機種変しますし最近iPhone5がでて今変えるユーザーがいなくなったんじゃないでしょうか。
さらに冬春モデルもちょくちょく情報でてますし。

メーカーの好みもあるでしょうね。
XPERIAでこの機種がでたら馬鹿売れでしょうね。

書込番号:15155304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/10/05 07:43(1年以上前)

タイミング的にドコモでは扱わないでしょうが、
こちらも良いですね。

「Optimus G Nexus」
http://juggly.cn/archives/72091.html

書込番号:15163063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング