『ワンセグ起動時のメールアイコンの消し方』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ起動時のメールアイコンの消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ起動時のメールアイコンの消し方

2012/11/03 11:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

ワンセグ起動中にディスプレイ右上に表示されるメールアイコン(恐らく放送メールの未読通知)の消し方を教えてください。

書込番号:15288286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:18件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/11/08 12:02(1年以上前)

さすらいの出張マンさん、こんにちは。

ワンセグ起動時のメールアイコンの消し方、解決できましたか?
私もどうやったら消えるのか、私も疑問に思っているところです。
もし解決しているようでしたら、ご教示をお願いいたします。

書込番号:15311368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/11/08 15:26(1年以上前)

>ひで金具さん

本日時点で未解決です。
ドコモに問い合わせしましたが、このアイコンが何なのか、消し方はどうするのか、ドコモでもわかりませんでした。

期限は約束できないけど、継続調査するとのことなので現在は待ちの状態です。

書込番号:15312011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/11/08 17:07(1年以上前)

解決です。ドコモから回答が来ました。
該当のアイコンはSMSの未読通知とのことです。
「メッセージ」アプリを開いて未読SMSを既読にすることによりアイコンが消えるのを確認できました。

ワンセグ起動時のみ表示されるのは不具合と言えないまでも明らかにインターフェイスデザインのミスだとは思いますが。

書込番号:15312277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:18件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/11/08 22:25(1年以上前)

さすらいの出張マンさん、こんばんは。

ありがとうございます!! 解決できました。
私もドコモへメール問い合わせしましたが、まだ回答は来ていません。
近々に回答があると思いますが。

おかげで、すっきり!!です。

書込番号:15313675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング