『機種変更、一括購入の価格』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更、一括購入の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更、一括購入の価格

2012/11/11 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 miz1015さん
クチコミ投稿数:3件

ドコモからの機種変更、一括購入を考えてます。
最安値ってどれくらいですか?

あと標準的な価格ってどれくらいですか?

分割と一括どちらがオススメですか?

書込番号:15327644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:18件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/11/11 23:44(1年以上前)

ドコモのオンラインショップでは、77070円のようです。
ショップ等(直販)の場合には、これ以下が多いかと思います。
私は実質負担金665円/月でした。
ただ、最安値と言っても、その時々により違いがあり、例えば、オプションに入れば安くなるパターンもあり、あまり参考にはならないと思います。

分割と一括がどちらがお得かっていうことですが、様々な角度から考えますと、その人それぞれの考え方がありますので、何とも・・・お金に余裕がある方なら、一括でもいいかと思いますが。。。

あと、ヤフオクなんかで本体を売っているのもあります。3万円台(2万円台)もあり、白ロムからの機種変更という手もあります。ただ、白ロムからの機種変更の場合、補償契約(携帯安心サポートなど)に加入できないなどの制約はあるかと思います。

書込番号:15328389

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/11 23:58(1年以上前)

>分割と一括どちらがオススメですか?

これは簡単です。どちらも最終支払額は同じです。
今払うか、分けて払うかの違いです。

書込番号:15328473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2012/11/12 00:04(1年以上前)

量販店などで買えばポイント還元してくれる場所が有るのでそこで一括で購入したり、クレジットカードのポイントなども貰えるので、その辺が欲しい場合は一括で購入がいい場合もあります。

書込番号:15328506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 miz1015さん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/12 08:32(1年以上前)

一括と分割では月々の引き落としが変わるので一括の方がお得的な話を聞いたのですが、店員さんもよくわかっていないみたいでアヤフヤになりました。どちらも総額は一緒なのでしょうか?
ドコモからの機種変更の場合、75000円前後でほとんどどの店舗でも金額は変わらないのでしょうか?

書込番号:15329363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/12 09:08(1年以上前)

>一括と分割では月々の引き落としが変わるので一括の方がお得的な話を聞いたのですが

先にも書き込んだ様に今払うか、分けて払うかの違いなので、総額は同じです。
今一括で払えるのでしたら月々の支払いは少なくなります。
とよさん。さんが仰っている様に一部の家電量販店では一括購入でポイント還元してもらえるところもあります。

>ドコモからの機種変更の場合、75000円前後でほとんどどの店舗でも金額は変わらないのでしょうか?

頭金の金額で変わってきますけど、それを除いたとして基本的に金額は同じです。

書込番号:15329441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング