『充電完了音について』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電完了音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

充電完了音について

2012/11/14 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

クチコミ投稿数:28件

前の質問を見て充電完了音を停止するために、システム音を0にしましたが止まりませんでした。
どうすればよろしいでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:15338585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/14 12:17(1年以上前)

マナーモードにすれば消えませんか?

書込番号:15338747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/11/14 12:24(1年以上前)

マナーモードはもちろん消えます。

書込番号:15338774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/14 12:31(1年以上前)

Optimus LTEの時もそうでしたけど、LGの端末は起動時や充電完了の音はマナーモードやサイレントモードにしない限り消せないようです。

書込番号:15338792

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/14 12:37(1年以上前)

訂正します。
Optimus Gは「タッチフィードバック・システム」の音量で起動時の音が調整できますね。
失礼しました。
こちらは試されましたか?

書込番号:15338820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/11/14 13:16(1年以上前)

おびい様、いろいろお調べ頂きありがとうございます。
タッチフィールドシステムを設定しましたが、また充電完了音がなりました・・。

書込番号:15338989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/14 13:25(1年以上前)

となると、仕様のような気がします。

書込番号:15339013

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング