『伝言メモについて』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『伝言メモについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 伝言メモについて

2012/11/20 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

いつも皆さんの書き込み、拝見しています。
この機種は伝言メモ機能がないと拝見しましたが、私はよく伝言メモ機能を使うのですが、アプリで伝言メモ機能が使えるようになるのでしょうか?
現在 伝言メモ機能の代用として使っているアプリなどありましたら、皆さんの意見をお聞かせ下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:15367313

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/20 21:04(1年以上前)

>アプリで伝言メモ機能が使えるようになるのでしょうか?

残念ながらならないです。
留守番電話サービスを利用するか、伝言メモ機能の付いたスマートフォンをオススメします。

書込番号:15367400

ナイスクチコミ!1


Φ’sさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/20 21:05(1年以上前)

簡易留守番などとも言われる機能のことですよね。
私も以前から探していますが、結論としては「ない」ということになろうかと思います。
残念ながら。

書込番号:15367406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/20 21:37(1年以上前)

スレ主様

伝言メモはガラケーの機能の一つで、国内メーカーのシャープ/富士通/NEC等の一部のメーカーしか搭載されてないので、グローバルベースのサムスン/LG/ソニーモバイルは等のメーカーは搭載されておりません。

他のが回答されてますように、どうしても必要ならば留守番電話を付ける事が良いですね。
自分は伝言メモ無しのスマホ使っていますが、無ければ無いで不便と言うのも無いな〜!って言うのが本音ですかね…。

さすがに、不在着信ランプが無いと不便ですが。(苦笑)

書込番号:15367593

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/11/20 22:46(1年以上前)

返信遅れて申し訳ありませんでした。
皆さま回答ありがとうございます。やはり 伝言メモ機能はアプリでもないのですね残念です。私はこの機種のQメモの機種がとても気になるので、購入検討を前向きに考えていきたいと思います。
皆さまありがとうございました。m(__)m

書込番号:15368002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/20 23:43(1年以上前)

追伸と訂正

2行目のサムスン/LG/ソニーモバイルは等は〜 正しくはサムスン/LG/ソニーモバイル等の〜
です。

3行目の他のが回答されてますように〜は、他の方が回答されてますように〜です。

誤字・脱字大変失礼いたしました。m(__)m

書込番号:15368361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング