スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo
ドコモショップでこの機種のQメモ機能を体験し、とても便利で実用性があり、この機種を購入しようと思っています。当然ながら指で文字を書いたのですが、ペンを使ってみたらどうかな?と考えています。そこで、おすすめのペンがありましたら、ご教示いただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
書込番号:15387085
0点
静電容量式に対応したスマートフォン用のペンを購入すれば良いと思います。
あとはデザインや価格での選択になりますね。
書込番号:15387101
![]()
1点
おびいさん、ありがとううございます。探してみます。スマホ初デビューなので、とても楽しみです。!
書込番号:15388272
0点
私は、本屋で販売してた雑誌(BestGear1月号)の付録(ボールペン付タッチペン)を使ってますが、大丈夫ですよ。
タッチペンを単体で買う代金より、上記の雑誌の代金の方が、若干だけど安かった。
書込番号:15388984 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ブンブン28号さん、情報をありがとうございます!そういう入手方法もあるんですね。Amazonを調べましたが、種類も金額もさまざまなんですね。楽しみながら選びたいと思います。ありがとうございました。
書込番号:15389271
0点
私は昨日、大阪のなんばパークスでやっていたauのイベントでGALAXYのロゴが入ったタッチペンを頂きました(^_^;
今日もやっているようです。
こんな入手方法もありますね(笑)。
書込番号:15389674
0点
おびいさん、う、うらやましいです。10年ほど前に吹田に住んでいた頃なら行けたのですが。今は、遠く離れているので…。情報、ありがとうございます。
書込番号:15389714
0点
auの「4G LTE」のイベントは結構、各地の家電量販店やイベントスペースでも開催しているようなので、ちょっと覗いてみるのもアリかもしれないですね。
私はXperia AXの動画強制終了問題(http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15381444/)が気になっていたので、auから出ているXperia VLでも起こるのかを確認するために寄っただけなんですけどね(^_^;
書込番号:15389762
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/03/25 11:11:04 | |
| 2 | 2017/03/13 16:21:21 | |
| 3 | 2017/01/29 8:51:42 | |
| 2 | 2016/02/24 20:06:38 | |
| 0 | 2015/12/14 21:40:52 | |
| 4 | 2015/12/19 19:21:26 | |
| 14 | 2016/03/22 20:37:58 | |
| 4 | 2015/11/08 18:34:32 | |
| 2 | 2015/07/29 7:26:27 | |
| 2 | 2015/07/10 8:53:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












