『ポケットチャージャー01が当たったけど・・・』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケットチャージャー01が当たったけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

クチコミ投稿数:41件 Optimus G L-01E docomoの満足度5
機種不明

中に入ってた当選案内にOptimus Vu L-06D発売記念キャンペーンに応募いただきなんて書いてあるし、
キャンペーン事務局の名前もL-06D発売記念キャンペーン事務局ってなってる(当選案内&佐川急便の伝票)

当選案内に書いてあった電話番号に連絡入れてみると営業時間外だったみたいだけどOptimus G発売記念キャンペーン事務局ってなってるんだよなぁ・・・。

なんか腑に落ちないけどとりあえず当選でいいんだろうw

書込番号:15444399

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:41件 Optimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/07 10:36(1年以上前)

自己レスです

やっぱり腑に落ちないんでOptimus G発売記念キャンペーン事務局に連絡してみました。
で、結果はOptimus Gを買っていて応募したということで当選でいいみたいです。

事務局では中に入っていた当選案内の内容や配送伝票に書いてあるL-06D発売記念キャンペーン事務局ってなってることはまだ未確認みたいでした。

書込番号:15444520

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/07 10:57(1年以上前)

おめでとうございます。案外早く届いたようですね。
私はまだです。外れたかな?

確かに「Optimus Vu L-06D発売記念キャンペーン」ってありましたよね。
もしかして使い回し?って気もしないですけど、当たったと言うことで良しとしましょうよ(^_^;

書込番号:15444587

ナイスクチコミ!0


gregganさん
クチコミ投稿数:25件

2012/12/07 12:41(1年以上前)

同じく本日到着しました。
応募時期もそこそこ早かったので早く到着したのでしょうか?
事務局の表記は気付きませんでした。
取り説を読むと「満充電状態での保管はお避け下さい」と書いてありますね。
まあ、消耗品なので気にせず使いますが。

書込番号:15444914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/07 15:04(1年以上前)

私も本日届きました!
住んでる場所にもよるかもですね。
集荷が成田で、私は神奈川に住んでいるので。

私もVuが気になりましたが、当たったのでよしとしました。

この「保管」というのは
「長期間使用しない場合」って事かもしれませんね。
満充電で使いますもんね、普通。

書込番号:15445312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/07 16:59(1年以上前)

> L-06D発売記念キャンペーン事務局ってなってることはまだ未確認

うかつな「ネタバレ」なんじゃないでしょうかね?
以前、とあるセミナーに行ってボールペンをもらったらグリップラバーがカビていたことがあって訊いてみたところ、古い在庫処分でした。(苦笑

書込番号:15445653

ナイスクチコミ!0


ふじ2さん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/07 20:49(1年以上前)

私にも届きました。
Optimus vu発売記念キャンペーンでしたね。
L-06D発売記念キャンペーン事務局とも?
Optimus Gの発売記念じゃないのか?
でも貰えたんだからいいか。
買おうか、待ってようかどうしようと思ってたところに届きました。
2500mAhあれば困らないね。
よかった。

書込番号:15446519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lagoon_14さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/07 21:22(1年以上前)

私も、本日届きました。
11月30日締切で、抽選で10,000名でしたよね??
一週間で届くとはビックリですね。
5日間で抽選&発送準備など難しいはずなのに…

ちなみに11月16日に購入&応募しました。
何はともあれ当たって嬉しいです♪

この感じですと、9日までに届かないとハズレぽいですね。

書込番号:15446697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


-yoshiさん
クチコミ投稿数:6件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/07 21:30(1年以上前)

私も本日届きました!
中身+内容は皆様と同じです!
まっ、めでたく当たりましたし…。
良かったとの事でいいでしょう♪
しかし、バッテリーの持ちが良いので…
使う機会は少なそうですね☆
v(・∀・*)

書込番号:15446753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/07 22:05(1年以上前)

別機種

私も今日届いていました。
皆さんと同じく「Optimus Vu L-06D発売記念キャン
ペーン」となっていました。
中身は同じなんで結果オーライと言うことで気にしないようにします(^_^;

これで3台目のポケットチャージャー01です(^_^;

最近購入したデジカメの充電方法が外部接続式なので重宝しそうです。

書込番号:15446967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 Optimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/07 23:46(1年以上前)

みなさん同一内容できてるみたいですねw
L-06Dを持ってる訳でもないし、そっちて応募したわけではないのに何で?とは思いましたが、
とりあえず中身は同じ物だしもう気にしない方向でいきます。

スマホ用にはエネループのモバブーはもう持ってるんで当選したのはウォークマン用に使いますw

書込番号:15447495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/08 00:14(1年以上前)

自分も当選しました。SAGAWA急便からのメール便で やはり L-06D発売記念キャンペーン事務局となってましたね。  素直にうれしいですね。活用させていただきます。

書込番号:15447622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:18件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/08 12:05(1年以上前)

私も当選。
中に入っていたレターではL-06Dの事務局でしたが、佐川の伝票にはこれを手配した請負業者の名前でした。

書込番号:15449243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


watamonoさん
クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:2件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/08 20:12(1年以上前)

自分も当たりました!

書込番号:15451141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/12/08 20:56(1年以上前)

自分も当選しました。
妻と色違いで同時に購入し、プレゼントの応募は時期がずれましたが、昨日二つ届いてました。

素直に嬉しいですが、すごい確率ですね。

書込番号:15451313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2012/12/10 09:40(1年以上前)

昨日までに到着しなかったので
ハズレたかなと落胆していたら…

6日の自宅不在の時に嫁が受取り
すでに到着してたらしい(^^;;

でもポケットチャージャー02を使ってるので
開封はしばらく先になると思います(´ω`)

書込番号:15458989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/10 10:59(1年以上前)

自分はまだ届いていません。
抽選で10,000名ですけど、この機種は10,000台も
売れているんでしょうか?
ポッケトチャージャーは持っているから必要ないけど
何だか悔しいです。
他に届いてない方はいますか?

書込番号:15459193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング