『録画した地デジがみたいですっ』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『録画した地デジがみたいですっ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画した地デジがみたいですっ

2012/12/30 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 sizuoさん
クチコミ投稿数:4件

購入したばかりのOptimusで録画した地デジ番組を見たいです。
できれば簡単に。

SD対応のレコーダーを購入すれば可能なのでしょうか?
その際どのメーカー、機種のレコーダーでも対応しているのでしょうか?
また相性の良いレコーダーがあればお教えください。

PCをつかって録画することは考えていません。
起動が面倒なもので 汗

よろしくお願いいたします。

書込番号:15546703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件 Optimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/30 18:38(1年以上前)

Playストアでアプリを1件見つけました。
機器も必要Amazonで見つけました。
評価は微妙なようです。

書込番号:15548183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sizuoさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/30 23:20(1年以上前)

ありがとうございます。
ちなみになんというアプリでしょうか?
必要機器もそこに記載がありますか?

書込番号:15549371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件 Optimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/31 06:28(1年以上前)

SlingPlayerというものです。

よくよく考えたら、今時のレコーダーはスマホ対応していそうですね。
見つけたら書き込みします。

書込番号:15550375 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sizuoさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/31 21:06(1年以上前)

よろしくおねがいしまーす☆

書込番号:15553260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/01 10:09(1年以上前)

何もかもご自身では探そうとしないんですね(^_^;

書込番号:15555007

ナイスクチコミ!4


スレ主 sizuoさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/10 18:05(1年以上前)

まだ良い方法にたどり着いてませんが只今勉強中です。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:15598954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング