『Google設定』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Google設定

2013/02/28 01:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

機種不明

質問があります。

題名に書いたようなアプリが、気付いたらいつの間にか入ってました。

全くダウンロードした記憶が無いのですが…。

もしかして、何か自動更新でもあったのかな?

皆さんの端末にはごさいませんでしょうか?

書込番号:15827675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/02/28 01:36(1年以上前)

順次、各端末に、自動でインストールされているみたいです。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15823521/
私のところも、ようやく、2台目にも、インストールされました。
設定項目は、機種によって、若干違うようです。

書込番号:15827740 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/28 06:57(1年以上前)

俺様のLGL21にも
知らぬ間にインストールされてたけれど
俺様の承認無しに侵入した罪で
アンインストールしてやったぜぇ
有害?有益?
判らぬまま
一度も開かぬうちに
消してやったんだぜぇ
ワイルドだろぉ〜

書込番号:15828054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/02/28 16:23(1年以上前)

順次インストールされていたのですね。

ありがとうございました(*^^*)

書込番号:15829674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/02/28 16:44(1年以上前)

コメントありがとうございます。

auでも順次インストールされていたのですね。

ソッコーの削除、ワイルドです(笑)

書込番号:15829726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング