『みなさんの携帯はどうですか?』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『みなさんの携帯はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

みなさんの携帯はどうですか?

2013/04/03 09:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

クチコミ投稿数:5件

携帯電話事態は電源ボタンも修理してもらい調子もいいのですが、気になる音がします。
状況は、画面を上にして携帯の下側を持ち上側を手のひらなどに軽くポンポンと当てるとカチャカチャ?と何かが動いてるような音がします。
DSに持って行きボタンの修理の時に一緒に見てもらったのですが異常なしということで返ってきました。
別の物や、友達のau版でも同じような音がしました。
個体差なのか仕様なのか音がするのは面白くありません。
みなさんの物はいかがですか?

書込番号:15971950

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2013/04/03 09:45(1年以上前)

私も昨年、電源ボタンを修理してもらいました。

私の物はそういった音はしないですね。

この機種に限らず、ここサイトの口コミでは、
音がするのは異常、という書き込みを目にする事が多い気がしますが。。

書込番号:15972001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件 Optimus G L-01E docomoの満足度5

2013/04/03 12:41(1年以上前)

久々のGスレじゃあないですかこんにちは。
カバー付けた状態で画面殴ってみましたが、音はないです。

書込番号:15972498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ms-yukkiさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:17件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度4

2013/04/04 00:27(1年以上前)

おちゃる72さん
>>状況は、画面を上にして携帯の下側を持ち上側を手のひらなどに軽くポンポンと
>>当てるとカチャカチャ?と何かが動いてるような音がします。
画面表示状態でも、画面消灯状態でも音はしないですね。
裏蓋を開けてもカチャチャするような物はないですね。

書込番号:15975116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/04/04 08:37(1年以上前)

御三方、貴重なレポートありがとうございます。
私が神経質なのか、説明の仕方が悪かったのか、個体差があるのかわかりませんが、どうしても気になるようならもう一度別のDSにでも行ってみようと思います。

書込番号:15975829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2013/04/06 12:09(1年以上前)

あの…電源ボタンの修理とは?なにか?クレームがあるのでしょうか?

書込番号:15983953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2013/04/06 15:16(1年以上前)

ちゃねるちゃんさん


この機種の初期不良ですね。
発売当初はかなり話題にあがってました。
電源ボタンがきかなくなる、と。
お使いの端末に、現在不具合が出てなければ大丈夫だとは思いますが。。


http://s.kakaku.com/bbs/J0000005328/SortID=15273722/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%93d%8C%B9%83%7B%83%5E%83%93

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005328/SortID=15395364/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%93d%8C%B9%83%7B%83%5E%83%93


詳しくはこの辺りを参照していただければよろしいかと思います。

書込番号:15984561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2013/04/06 15:53(1年以上前)

fantastic toranokoさん

わざわざありがとうございました!\(^-^)/

書込番号:15984667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ゆろぴさん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/07 02:04(1年以上前)

カチャカチャはカメラのレンズですよ。

書込番号:15987248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/04/10 21:59(1年以上前)

カメラのレンズですか?
ワンセグのアンテナのような気もするんですが…
その近辺から少し音がするのは確かです。
もっとシッカリした造りにしてくれればいぃんですけどね(--;)
せっかくスペックはいぃんだから!

書込番号:16001719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング