『充電中の画面』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中の画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中の画面

2014/11/09 19:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 waka7さん
クチコミ投稿数:108件

最近中古で購入モバイルワンにて使用し始めました。
充電を始めると画面表示されるのですが、ずっと点いたままで消えません。
設定を確かめてみましたが分かりません。
教えてください。
ちなみに娘の05Eは少しすると消灯します。

書込番号:18149329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件

2014/11/09 19:33(1年以上前)

機種不明

ここではないでしょうか?

書込番号:18149358 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 waka7さん
クチコミ投稿数:108件

2014/11/09 19:38(1年以上前)

「スリープモードにしない」にチェックは入ってない状態です。

書込番号:18149381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件

2014/11/09 19:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

ここらあたりの設定は基本なので大丈夫でしょうけど、一応…
どうでしょう?

書込番号:18149424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 waka7さん
クチコミ投稿数:108件

2014/11/09 20:01(1年以上前)

確認しましたが、問題ないと思います。何度も、すみません。

書込番号:18149478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件

2014/11/09 20:14(1年以上前)

いえいえ。これ以上は思い当たる設定はありません。お力になれず申し訳ありません。

書込番号:18149558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/11/09 20:35(1年以上前)

電源に挿す→画面がつく→電源ボタンを押す

で画面が消えるはずですが、消えないんですよね?
興味深い内容ですが、かなり意味不明ですね。

書込番号:18149673

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/11/09 20:44(1年以上前)

設定の「開発者向けオプション」にある「スリープモードにしない」に一旦
チェックが入れ、再度チェックを外してから、端末を再起動してみては如何でしょうか。

また、何らかのアプリが影響している可能性もあります。
次のスレッドも参考までに、ご覧下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005328/SortID=16238772/

書込番号:18149716

Goodアンサーナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/11/09 20:46(1年以上前)

ああ、セーフモードでの立ち上げをしてみても良いかもしれませんね。
何かのアプリが悪い影響を与えているせいならそれで判断がつくかもしれません。

書込番号:18149731

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 waka7さん
クチコミ投稿数:108件

2014/11/10 18:19(1年以上前)

説明不足ですみませんでした。
電源ボタン押すと消える状態でした。
以和貴さんやtotaroさん、亀の子わたしさんを参考に何度か試行、再起動してたら突然直りました。
原因は不明ですが、解決しました。みなさん、どうもありがとうございました。

書込番号:18152691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング