『android beamはどうやって使う?』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android beamはどうやって使う?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

android beamはどうやって使う?

2015/04/10 06:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

他機種のように設定にNFCのメニューがありません。

書込番号:18666307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:405件 MASA−XVのページ 

2015/04/10 07:14(1年以上前)

(^x^) さん、残念ながらこの機種はNFC非搭載のようですよ。

書込番号:18666341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

2015/04/10 08:36(1年以上前)

redswiftさん

ち〜ん。
結構ハイスペックで今でもバリバリ使えそうなのにそんな落とし穴があったとは(笑)

個人でAndroidのスマホやタブレットなど複数台もってるとAndroid beamは結構便利なんで残念です。ありがとうございます。

書込番号:18666478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:405件 MASA−XVのページ 

2015/04/10 09:56(1年以上前)

兄弟機のau LGL21はNFCが付いてるって話で。
LGがこの機種だけNFC外すようなメンドイ事しますかね?
私はソフト的に切っているような気がします。
どうでしょう?謎です。

書込番号:18666647

ナイスクチコミ!0


やろねさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2015/09/14 18:51(1年以上前)

当時NOTTVチューナーがNFCと相性が良くないので非搭載にしたとか(NOTTVはdocomoのサービスなのでauでは使えない)
ソースは、、、すみません。失念しました。
参考になればと思います。

書込番号:19139768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング