『通信エリア』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信エリア』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

通信エリア

2012/09/15 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

SoftBankのLTEエリアマップの一番下に小さな文字で書いてある注意書き
「*下り最大75Mbpsが使用できるエリアは以下の通りです。埼玉県加須市の一部、福岡県久留米市の一部、大阪府岸和田市の一部」

都道府県単位じゃなくて市w。
しかも『市の一部』
やはり通信に難あり。。。。。

書込番号:15068868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
Xpuserさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/15 18:08(1年以上前)

詐欺もいいところですよね…

書込番号:15069176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/15 18:51(1年以上前)

大都市ならまだしも各地方でLTEの高速通信を体感出来るのはまだまだ先のようですね。
5欲しいと思ったけど、自分はとりあえずあと1年くらいは4Sで行きます(^_^;A

書込番号:15069355

ナイスクチコミ!3


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/09/15 19:29(1年以上前)

通信インフラが悪そうだから 『 iPhone 5 』 が【悪】なの?

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い! の論理かな?

書込番号:15069514

ナイスクチコミ!2


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/15 20:13(1年以上前)

埼玉県加須市の一部、福岡県久留米市の一部、大阪府岸和田市の一部の人達の
レポートなら良どころか神なのに

埼玉県加須市の一部、福岡県久留米市の一部、大阪府岸和田市の一部の人達に
悪にしてゴメンと謝罪して欲しい

埼玉県加須市の一部、福岡県久留米市の一部、大阪府岸和田市の一部が羨ましいよ

が、がんばれ・・・孫社長

書込番号:15069683

ナイスクチコミ!3


pokosukaさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/15 21:53(1年以上前)

LTE通信「容量無制限」の記載が1日で削除されてたようですね。
http://iphonech.com/archives/53789806.html

ソフトバンクのモバイルルータを以前使用しておりましたが帯域制限とは別に、
Youtubeなどの動画サイト視聴に一方的に制限をかけており(公式サイトには動画サクサクと書いてましたが)、辟易として違約金払って解約した苦い思い出があります。

ソフトバンクは以前にもフェムトセルを基地局にカウントして誤魔化していたり、なにかと前科が多く、胡散臭い企業と考えております。

気分を害されたかたがいればすみません。個人的な意見として流して下さい。

書込番号:15070195

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング