『MNPでの乗り換えと、スマートバリューとEO光について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPでの乗り換えと、スマートバリューとEO光について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:11件

こんにちは。
ずーっとソフトバンクを使っていましたが、
義実家がAUなので、その通話料が高いこともあり、iphone4から5へ変えようかとおもっています。
帰省したときにテザリング?でipadが使えるのも魅力的ですし。

で、ここを読んでいて、eo光なのでAUだとスマートバリューでさらに安そうとおもったのですが
eo光は夫が契約者です。
ソフトバンクは私が契約しています。
(夫は夫でソフトバンクですが、夫婦で長時間話すことはないし、どちらもiphoneなのでフェイスタイムや無料通話アプリなどで対応します)

この場合、MNPでソフトバンクからAUにのりかえても、スマートバリューは使えないのでしょうか?

もし分かる方がいらっしゃったらご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:15079024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/17 15:56(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/ryokin/smartvalue/

〈お申し込みについて〉
・ 固定通信サービスとau携帯電話のご契約者が同一姓・同一住所の場合、お申し込みいただけます。別姓やau携帯電話が累計5回線以上の場合はご家族・同一住所であることの証明書が必要となります。

別居してなければOKです。

書込番号:15079047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/09/17 15:59(1年以上前)

すごいです、たった4分で解決しました。。。
ありがとうございます。

探せば記載があったのですね、お手数をおかけして申し訳ないです。
これで自信を持ってスマートバリューにしてくださいっていえます。

すっきりしました!

書込番号:15079066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2012/09/17 16:05(1年以上前)

旦那さんもこの際、auに変更してみては?
MNPでスマートバリュー適用なら1回線あたりパケット定額で2年間は端末代込みで月4500円位で維持できますよ。
32、64であればその限りではありませんが(^_^;)

書込番号:15079108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/17 16:20(1年以上前)

>旦那さんもこの際、auに変更してみては?

au以外の光に加入してる人はau光に変えて、携帯もauに変えてみては?

ソフトバンク買うより絶対お得(^^♪

書込番号:15079172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件

2012/09/17 16:45(1年以上前)

eo光(eo光ネットとeo光電話をセットで利用に限る)でのauスマートバリューについては下記の
リンクのお申し込みの流れを参照にした方が分かりやすいと思います
http://eonet.jp/eoxau/

ご契約状況を確認させていただく際に、eo光ネットとeo光電話のご契約を証明する【auスマートバリュー確認票】
をご提示いただくと、お手続きがスムーズに進みます。とありますので【auスマートバリュー確認票】の
ネットでの事前入手をお奨めします

当方はauスマートバリューで申し込むにあたり光回線がpikaraのため、証明書がネットでは取得できない
ので「ピカラ光でんわセット証明書」の発行を回線事業者に依頼しました

書込番号:15079294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング