『iPhone4からiPhone5に機種変します』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4からiPhone5に機種変します』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone4からiPhone5に機種変します

2012/09/20 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:236件

iPhone4からiPhone5に機種変するんですが買ったらまず何をすればいいんですか?
イケメンの人教えてください
iCloudにバックアップとってます

書込番号:15095235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:236件

2012/09/20 19:56(1年以上前)

すいません
ググれカスとかそんな事もわからない奴はiPhoneを持つな とか言わないでくださいね
精神的に弱いので

書込番号:15095242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/09/20 20:38(1年以上前)

うーん、
「イケメンの人」
ってギャグですかね?そのまま捉えてしまえば人種差別ですよね。

私はイケメンではないので、教える資格が無いようなのでこれ以上は黙っておこうかな。

書込番号:15095424

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/20 20:44(1年以上前)

iTunesでバックアップを取ってから機種変したらいいと思います。

書込番号:15095463

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/20 20:47(1年以上前)

俺もイケメンでは無いので教える資格は無い様です。

書込番号:15095477

Goodアンサーナイスクチコミ!18


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/09/20 20:58(1年以上前)

イケメンなんでお教えします。
まず箱をあけます。
それから........

書込番号:15095542

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:236件

2012/09/20 21:03(1年以上前)

iTunesでバックアップとって新しい方のiPhoneを同期すればいいんですか?

書込番号:15095567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/20 21:10(1年以上前)

iCloudにバックアップとってるなら、はじめてスイッチいれたときに、

iOS6って画面が出てきて

そこでIDとパスワード入れれば電話帳とかブックマークとか各種設定はバックアップされます

僕なら音楽とかアプリは整理の意味も込めて手動で入れ直しますね〜

書込番号:15095609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/20 21:15(1年以上前)

>バックアップされます→バックアップから同期されます

書込番号:15095648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/20 21:15(1年以上前)

自称イケメンです^^;

買ったらまず、満充電しましょう!

書込番号:15095650

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/09/20 21:47(1年以上前)

アクティベーションを第一にしましょう
その後はバックアップからの復元ですね

書込番号:15095886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/20 23:30(1年以上前)

設定→iCloudでアプリ毎にバックアップon/off設定可能ですが、onになっている事を確認しておいた方がいいです。offだとiCloudにバックアップされてませんから。

書込番号:15096630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件

2012/09/21 00:30(1年以上前)

1番手っ取り早いのは、iTunesで旧端末のバックアップを取って、新端末を接続して、バックアップから復元でしょう。
同期ではなく、バックアップから復元です。

書込番号:15096978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2012/09/21 08:49(1年以上前)

イケメンの皆さんごアドバイスありがとうございます
バックアップ→復元で挑戦してみます
満充電も忘れません

書込番号:15097925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング