『定額4410円にしたら違ったかも』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『定額4410円にしたら違ったかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

定額4410円にしたら違ったかも

2012/09/20 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

孫さんやりましょうで定額4410円してほしいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120920-00000028-inet-mobi

書込番号:15096401

ナイスクチコミ!5


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2012/09/20 23:05(1年以上前)

そうなんですよね。iPhone 5発表時にソフトバンクはテザリングは出来ないけど従来と同じ4,410円定額と発表していれば、今程MNPの多発は無かったと思います。
ソフトバンクらしさを出してほしい所です。

書込番号:15096458

ナイスクチコミ!6


makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/21 00:08(1年以上前)

テザリングを求めているのは全体の一割くらいでしょう。
個人的にはテザリングなしで4410円ならうれしい。
一部のヘビーユーザーの要求よりその他大勢のユーザー重視の料金プランを出して欲しかった。

書込番号:15096867

ナイスクチコミ!5


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/09/21 00:40(1年以上前)

確かに7でなくても5Gで4410円は挑発的な設定ですね。
でも出すとしたらどこもが先行してるプランをパクるでしょうね。

書込番号:15097035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/21 09:38(1年以上前)

やりましょう宣言。えらく美化されてますが、
決定済、社内スタート済事項を、
いかにも要望の声に応えてるように演出してると。
演出が別に悪いとは言いません。
あくまで一般会社と同じ、営利目的の一企業。
広告宣伝効果ねらうのは至極当然ですから。

書込番号:15098070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/09/21 11:20(1年以上前)

甲・乙・丙さんはSB社内の上層部の人なんですか?

>決定済、社内スタート済事項を、いかにも要望の声に応えてるように演出してると。

その場にいたんですか?w

書込番号:15098399

ナイスクチコミ!3


くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/21 12:17(1年以上前)

自分もテザリング無しでいいので定額4410円にしてほしい。

書込番号:15098590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング