『電源を切るとき?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源を切るとき?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源を切るとき?

2012/09/23 04:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

iPhone4から機種変しました。
アプリの調子が悪かったので一度電源を切ろうと、今までのようにスリープボタンとホームボタンを長押ししたところ、4の時にはあった[電源オフ]のバーが現れず、そのまま黒い画面になり電源が落ちました。
これは5からの仕様で今までとは変わったのでしょうか?

何度か試しましたが、同じ結果で少し気になったので質問しました。

書込番号:15107374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/23 04:22(1年以上前)

それは、リセット(強制再起動)の方法になります。
再起動は、スリープボタンだけを長押し→[電源オフ]のバーをスライド
という方法になり、iPhone4もiPhone5も同じです。

(参考)
http://dekiru.impress.co.jp/contents/048/04843.htm

書込番号:15107386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/23 04:27(1年以上前)

↑再起動は、スリープボタンだけを長押し・・・と書いてしまいましたが、正確には電源オフです。

以下も参考に。
http://support.apple.com/kb/HT1430?viewlocale=ja_JP

書込番号:15107390

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/23 04:30(1年以上前)

下記をご覧ください。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295025/SortID=15098273/

書込番号:15107393

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/25 23:46(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m
ずっと勘違いしていたようで、びっくりしました。
本当にありがとうございました(⌒▽⌒)!

書込番号:15121305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング