『学割は引き継がれますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『学割は引き継がれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

学割は引き継がれますか?

2012/09/23 07:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

現在iPhone4 8GBを使っています。
契約内容は学割で0円スタート(ホワイト0円。パケットも0円スタート)で、基本wi-fiでしか通信しないので月額315円で使っています(機種は一括購入しました)
今回iPhone5の16Gに機種変更した場合、同条件で機種代金を含めて月々の支払いはいくらになるのでしょうか?
ショップで聞いても「315円+機種代金(割引なし)の金額です」とか「2.100円+機種代金です」とか答えがバラバラなので、どなたか詳しい方、お教えください。

書込番号:15107581

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/23 08:59(1年以上前)

iphoneって、そんなに安く持てるんですか?

書込番号:15107938

ナイスクチコミ!0


freedialさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:26件

2012/09/23 09:39(1年以上前)

ソフトバンクに聞かないと、正式な回答は得られないと思います

書込番号:15108118

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/23 09:43(1年以上前)

学割かぁ、うらやましい^^;

書込番号:15108139

ナイスクチコミ!0


goatstrayさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/23 10:12(1年以上前)

なぜここに書き込み前にソフトバンクに確認しないんでしょうかね。
最近聞く順番を理解できないユーザーが多いように思います。

書込番号:15108278

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/23 10:31(1年以上前)

上の方々がおっしゃる通り、まずショップ → ソフトバンクにお聞きになるのが良い内容だと思いますよ

書込番号:15108370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/09/23 10:59(1年以上前)

ショップの方、お客様サポートに聞いても答えがバラバラだったので質問しました。
最初にもそう書いたはずです。
ご存知の方のみお答えください

書込番号:15108480

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/23 11:34(1年以上前)

>最初にもそう書いたはずです。
  ?ショップの事しか書いてありませんが・・・。

>ご存知の方のみお答えください
  すみません ここへはもう書き込みません

書込番号:15108628

ナイスクチコミ!3


ルナ65さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/23 18:58(1年以上前)

さっき、YAMADAで予約してきました。機種変更で、学割引継げますと聞いてきました。安心して下さい。何回もききました。

書込番号:15110538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング