『auもがんばれ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auもがんばれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信6

お気に入りに追加

標準

auもがんばれ

2012/10/09 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

auが頑張ってくれるとソフトバンクも頑張るだろうし。

まあ、ただ友は減っても、シェアがわかれたほうが混雑も
避けられるだろうし。

でもソフトバンクの新製品発表は嫌だな。わがままかw

LTEは満足だけど、相変わらず3Gが酷いのがちょっとだな。

書込番号:15182254

ナイスクチコミ!5


返信する
sense74さん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/09 20:19(1年以上前)

自分のブログでやれ。

書込番号:15182421

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:5件

2012/10/09 20:21(1年以上前)

すまそ

ブログ 持ってないんで

書込番号:15182434

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/10/10 11:16(1年以上前)

auが頑張らなきゃSBは頑張らないのならSBは終わったな・・・。

書込番号:15184935

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/10/10 13:58(1年以上前)

auもかなり頑張っていると思う。表面的にSBが目立っていてauが頑張っていなく感じるのでは?

SBはiPhoneが主だが、Android機はどの位の方がユーザーなのかな??
ソースはないが‥感じではauはAndroid機も人気があり、Android機の方が多いと感じる。

書込番号:15185509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/10 15:50(1年以上前)

SBも頑張ってんじゃん!
CMに一切bossの文字すら出てこないのに
宇宙人バンバン起用する悪度さ!

コラボならもっとbossマーク出すべきだろ?
このままだと白戸家ファミリー扱いになっちまうぜ?

ソフトバンクっていうか、ハードな悪度さだろ!

書込番号:15185761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/10/10 16:03(1年以上前)

〉コラボならもっとbossマーク出すべきだろ?

http://www.s-boss.com/cm.html
毎回メインが違うんじゃないの

書込番号:15185809

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング