『カメラの撮影サイズを変更できるアプリ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの撮影サイズを変更できるアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの撮影サイズを変更できるアプリ

2012/10/13 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:210件

iPhoneデフォルトのカメラアプリは、撮影サイズを変更できないと思うのですが、皆さんは不便に思われたことはないでしょうか?
おそらく、今回のiPhone5では8Mピクセルの画質で写真撮影するようになってると思うのですが、自分にとっても大きすぎます。せめて5Mピクセル、または3Mピクセルでもよいくらいです。(理由はBackUpに時間がかかりすぎる&容量節約のため)
勿論、撮影後、画像編集アプリからサイズ変更できるアプリは多々あるのですが、一枚一枚するのが面倒です。
はじめから、画質を変更した状態で撮影できるカメラアプリはあるのでしょうか?
ご教授よろしくお願いします。

書込番号:15200080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/13 23:00(1年以上前)

書かれた時期が少々古いですが。

 http://zou-no-hana.com/2011/06/21/250

書込番号:15200314

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/10/14 06:57(1年以上前)

手持ちの無料アプリだと、Cameranが

320 x 480
480 x 640
640 x 800
800 x 960
960 x 1120

が選択可能です。

なお、日本人の方が開発しているようですが、メニューは英語です。

書込番号:15201303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件

2012/10/14 19:06(1年以上前)

ありがとうございます。早速、いくつか試させていただきました。
デフォルトのカメラのようにサクサクというわけにはいきませんね(T_T)
縦横任意にピクセル数を指定できるといいのですが。

書込番号:15203795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング