『通話のみ契約できますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話のみ契約できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

通話のみ契約できますか?

2012/10/24 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:212件

現在ドコモ使っていますが、乗り換えを考えています。

会社の同僚がソフトバンクが多いので、同じソフトバンクにすれば通話が無料になるので(ホワイトプラン)検討中です。

その場合、Sベーシック(315円)の契約なしでも可能でしょうか?

もし可能ならば、ホワイトプラン(980円)が乗り換えで2年間無料ですので、相手がソフトバンクのみの通話で9時から21時のみの通話であれば実質無料ですよね?

書込番号:15245008

ナイスクチコミ!1


返信する
睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2012/10/24 10:45(1年以上前)

「ホワイトプラン(i)」「S!ベーシックパック(i)」
「パケットし放題フラット for 4G LTE(4G LTE定額プログラム)」または「パケットし放題フラット」へのご加入が必要です。

となっています。

2年間通話無料だけで使えるようにして
企業にメリットないですよね・・・。

書込番号:15245073

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/10/24 10:45(1年以上前)

S!ベーシックパック(i)とパケット定額利用が契約条件では?

書込番号:15245077

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/10/24 10:45(1年以上前)

月々割りが効かないので、端末料金51,360円はかかると思いますけど。。。端末代は払ってもいいんですかね?

【月々割り】
・パケットし放題フラット for 4G LTE 加入で2,140円/月
・パケットし放題 for 4G LTE加入で1,710円/月

(http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/super_bonus/より)

書込番号:15245081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/10/24 10:54(1年以上前)

パケット定額プランと、Sベなしで月月割が適用されるなら何台でも買います!
そんな美味しい設定なんてありませんので、基本はパケット定額プランとSベーシックは必須です。

書込番号:15245097 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/10/24 10:54(1年以上前)

iPhone利用にS!ベーシックパック(i)の加入が必須となってますので
未加入は難しいでしょう。

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/s_basic/

iPhoneなどスマホはバックグランドで自動的に通信を行うので
もし、パケット定額に入らなくても良いプランがあっても
従量制で通信費はかかってきます。
それに、パケット定額に入らないと月々割なども適用されないので
本体代金をそのまま分割する事になるので実質価格は消えます。

ま、通話だけの利用ではiPhoneにする意味がありませんけどね。

書込番号:15245100

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2012/10/24 12:53(1年以上前)

S!ベーシックパックは、いわゆるプロバイダー料ですので必須となります。

スマートフォンでは必須ですね。

スマホの人はLINEなど、ソフトバンク携帯の人には1:00〜21:00までの利用で無料を工夫するしかないでしょうか。

書込番号:15245466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2012/10/24 20:25(1年以上前)

やはり無理ですね、みなさまありがとうございました。

書込番号:15246959

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/10/24 20:30(1年以上前)

SIM FREEを買ってガラケーsoftbankのSIMを切っていれたら可能です。
通話以外はWIFI経由でないと使えませんよ。キャリアメールもできません。

書込番号:15246989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング