『電波状況』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

電波状況

2012/11/06 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:100件

本日、発表されていました。

>株式会社 ICT総研
http://www.ictr.co.jp/topics_20121106.html

参考になりますかねぇ?

ちなみに、私の住んでいるところは入ってなかったので参考になりませんでした…orz

書込番号:15303761

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/11/06 21:31(1年以上前)

スレ主さんには申し訳無いのですが、私にはあまり参考になりません
世論調査の類いと同じだと思っていますので・・・^^;

書込番号:15304409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/06 21:45(1年以上前)

ソフトバンクユーザーとしては嬉しい結果ですね。他社と競うからこそわずか一ヶ月で今の状況が生まれたわけですから、今後も切磋琢磨して欲しいと思います。
確かに自分の生活圏(千葉県松戸市から山手線内が主)においてもサービス開始直後とは別次元のLTE普及具合です。速度や混雑時間帯の繋がりやすさもハッキリと改善が見られ、逆に以前の繋がらないけど仕方ないか…という気持ちを忘れてきており、少しでも繋がりにくいと不満を感じてしまうぐらいです。人間ってわがままですね(笑)

書込番号:15304503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2012/11/06 22:18(1年以上前)

一ヶ月前の状況はこんな感じでした。

>>http://wan2o.com/archives/au-vs-softbank.html

測定箇所も被っているとは思うので、比較してみると面白いかも。


>下町情緒さん
確かに参考にならないと思います^^;
私も参考にしてませんが、一応出てましたよという事でw


>今夜もマンガ喫茶さん
確かにソフトバンクには追い風かもしれませんねw



書込番号:15304716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング