『TTplayerの使い方を教えてください。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TTplayerの使い方を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TTplayerの使い方を教えてください。

2012/12/02 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:88件

このアプリをダウンロードしたのですが、さっぱり使い方がわかりません。ネットサーフィンで調べてもどれもいまいち。どなたか、詳しく教えてください。

書込番号:15422632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/12/02 18:24(1年以上前)

>このアプリをダウンロードしたのですが、さっぱり使い方がわかりません。

使い方がわからないのにダウンロードしたんですか?
チャレンジャーですね。

どの段階でつまずいてるんです?
ファイルの追加方法ですか?
再生時の操作についてですか?
それとも設定についてですか?

ファイルの追加方法は多くの動画プレーヤと殆ど同じですよ。
USB接続でiTunesから追加するか、WiFiでPCのブラウザからアップロードするかです。

書込番号:15422763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2012/12/02 20:33(1年以上前)

まずはじめに目的は何なのか、
何がしたいのかをハッキリ明記すれば
少しは前進するかもね。

詳しく教えて下さいって
1〜10までなんてここでは無理だと思うよ。

あなたが何を知らないのか他人は知らない!

書込番号:15423351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件

2012/12/02 21:00(1年以上前)

返信有難うございます。先日スマホデビューしたばかりで、説明不足ですみません。
WiFiでブラウザからアップロードまで辿りつけません。どの手順でいったらいいのかお願いします。

書込番号:15423504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/12/02 21:33(1年以上前)

>WiFiでブラウザからアップロードまで辿りつけません。
WiFiでiPhoneもPCも通信できる状態が大前提です。

[手順]
iPhone: ファイル転送をタップ(アクセス先のURLが表示される)
PC: ブラウザで上記URL『http://***.***.***.***:8080』にアクセス
PC: TT Playerのページの『アップロード』をクリック
PC: PC内の登録したい動画ファイルを選択
PC: アップロード完了を待つ
iPhone: 『×』をタップ
iPhone: 『ファイル検索』をタップ
iPhone: 登録したファイルをタップして再生

これでも出来なかったら、より丁寧な方の回答を待ってください。

書込番号:15423723

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件

2012/12/02 22:32(1年以上前)

品格コムさん、返信有難うございます。
最初に転送画面に記載されているURLをパソコンにてアクセスするんですね!それがわからなかっです。何とかうまくいきそうです。親切にご説明いただき有難うございました。

書込番号:15424073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング