『変更のタイミング』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『変更のタイミング』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

変更のタイミング

2013/02/21 18:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:10件

こんばんは

現在iPhone4を使用しているのですが、もうすぐ月払いが終わることもあり、5に機種変更しようかと思っているのですが、現在の4もとくに問題なく使用できているので迷っています。
iPadにも惹かれています…。

今のタイミングで変更するのは良いでしょうか?

書込番号:15796998

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/02/21 18:47(1年以上前)

そのためのスマホ下取り割。
http://mb.softbank.jp/mb/advantage/price_plan/sp_trade_in/

書込番号:15797005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/02/21 18:57(1年以上前)

下取り割があるのですね!
ただ期間が今月いっぱいですと、まだ支払いが…(汗

書込番号:15797048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/21 19:00(1年以上前)

どうせ、延々と名称を変えてやっていますので安心かと。
確か、auも同じようなこと始めるようですね。
ドコモは一部の機種で同じようなことやってますね。
以前、それで割り引いてもらいました。

書込番号:15797064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/02/21 19:28(1年以上前)

そうなのですか。
これからはチェックしようと思います!

現在の4は安心パックに加入してないこともあり、これから使用していくにも少し不安でした。

友人がiPhone5を使用していて、やっぱり動作も速くて良いなぁと思いましたが、用途としては主にメールと電話、アプリはそんなに使いこなせてないので、私には必要ないのかなと思いました(汗
迷ってます…。

書込番号:15797190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/21 19:43(1年以上前)

最悪でも3月一杯は大丈夫かと思います。
ただ、ソフトバンクはキャンペーンを延長する事に
少しずつ条件が悪くなる傾向がありますが。

書込番号:15797252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/02/21 20:11(1年以上前)

なるほどです。
今のところとくに気になる所はないのですが、覚えておきますね!
ありがとうございます。

書込番号:15797408

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/02/21 20:12(1年以上前)

一般的に新卒者目当てに春先からが年間を通して割引やキャンペーンが多いと
思われます。お得なのは学生だけってオチモありますがw

お得を抜くとiPhoneは秋に新機種がリリースするので、そのタイミングでの
交換がiPhoneサイクルですね。

更新のタイミングでiPhone5のキャッシュバックなどお得な店舗を探すか
在庫があればiPhone4sの一括価格がタダ同然を探すか。
他社へのMNPじゃ無ければ安くなかったりもありますね。

書込番号:15797413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/02/21 20:31(1年以上前)

春先になると、学割やらのキャンペーンCMでもよく見ますよね。

新機種タイミングは秋ですか。

iPhone4sの一括価格がタダ同然…そんな店舗もあるのですか!?
お店によってお得だったりするのですね〜

書込番号:15797494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/21 20:53(1年以上前)

auの4Sならほぼ絶滅ですね。
ソフトバンクの4Sなら、今MNP投売り状態です。
一括0円や分割CB45,000円なんていうのもあります。
仮に分割にしてもCBが出たあとに残債を一括で払えます。
条件も色々ですね。
条件の緩い所からオプションやコンテンツ盛りだくさんのところまで。
ちょっと探せばすぐ見つかりますよ。
多少のお釣りがきますよw
但しMNP費用が5250円かかりますし、2年契約の途中なら解約金9975円も掛かりますが。

書込番号:15797611

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/02/21 21:02(1年以上前)

参考までに私の買換えプランを。。。

新年から月1万円の貯金をします。
iPhoneの発売がだいたい9月〜10月なので9万円〜10万円貯まります。
それでiPhoneを一括購入。
すると月々の月額が最も安く利用出来るので、こずかいの少ないお父さん
がスマホを持っても、家で肩身の狭い思いをしなくて済むという作戦w

まぁ半年ずらして、MNPキャッシュバックで安く入手する方が得ですが
新機種に目が無いので待てないんですよ〜(笑)

書込番号:15797680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2013/02/21 22:09(1年以上前)

「何々割」等、各社その場の思いつきで手を替え品を替え、延々とやっています。
どれもこれも似たり寄ったり、そんなにうまい話しは世の中にはありません程度のものです。
そういったものを気にしているとキリがありません。

スレ主さんご自身が欲しいと思ったタイミングがベストのタイミングです。
無駄なストレスは溜めないが一番です。

書込番号:15798117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング