『ご教示をお願いします』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ご教示をお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ご教示をお願いします

2013/02/24 15:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:27件

10年越えのドコモのユーザーです。娘からiphone5の購入をせおり、家族4人でMNPでのソフトバンクへの乗り換えを検討しています。本日、自宅近所のソフトバンクショップで話を聞いたところ、家族4人でiphone5の購入、ホワイト家族の加入を条件に、1人35000円、4人合計140000円のキャッシュバックの提示を受けました。そこでご教示をお願いしたいのですが、これって好条件なのでしょうか?

書込番号:15811265

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/24 17:14(1年以上前)

140000円なら得ですけど、14000円なら得ではないと思います。
地域や店舗によって異なりますが、1台で2〜3万程のキャッシュバックがあるとこもありますし。

書込番号:15811643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度4

2013/02/24 20:39(1年以上前)

14万円ならちょっと良い条件です。 
私も町で1人35000円のCBを結構見るようになりました
もうすぐしたら3月辺りに機種代金一括0円が出る可能性もありますので待ってみるのもいいかもしれません。 MNP解約手数料が取られない月も考慮しなければ4人だと4万円近くかかることになりますので注意。

iPhone 5(16G)の本体が51,360円です。4人も一気にMNPするんですからもうちょっと頑張ってほしいかな。
ねらい目は3/20の祝日とか土日の連休ですね。


あとソフトバンクショップより、イオンやイトーヨウカドーなど内にある複合店舗?携帯ショップの方が値引き率が高いことが多いです。

書込番号:15812611

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/24 21:56(1年以上前)

機種代が分割だと、どうでしょうか?
探せばもう少し良い条件のところがありそうな気がします。
ただ、こればかりはなんとも言えませんね。

書込番号:15813054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:25件

2013/02/25 12:26(1年以上前)

近所のお店では、解約手数料も負担してくれて、\40000/台のキャッシュバックです。

書込番号:15815252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング