『wifiでの利用について・・』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiでの利用について・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiでの利用について・・

2013/02/28 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 bob.0530さん
クチコミ投稿数:85件

皆様、こんばんわ・・
先日、auからsoftbankにMNPを利用し、iphone5に
変更を行ったのですが、その際に当初のパケット定額ではなく
2,100円からスタートをするパケットプランに変更をし、
主にwifiで利用しているのですが、その環境時で
モバイルデータ通信はオフ設定・位置情報サービスもオフ設定に
しているのですが、この状態を変更しなければパケット通信が
勝手に行われ、パケット料金が上がる。ということは起こらないでしょうか?

また、現在はオフにしている位置情報サービスをオンにしてしまうと
パケット通信は行われ、パケット料金は上がってしまうのでしょうか?

いろいろ質問ばかりで申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

書込番号:15830461

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2013/02/28 20:20(1年以上前)

モバイルデータ通信がOFFなら、位置情報がONだとしてもパケット通信は一切ありません。

書込番号:15830469 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/03/01 01:58(1年以上前)

くだらない質問ですけど。
そんな使用法で楽しいですか?

書込番号:15832120

ナイスクチコミ!11


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/03/01 06:28(1年以上前)

ipodタッチと普通の電話の方が快適

書込番号:15832357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/03/01 17:38(1年以上前)

>くだらない質問ですけど。
世の中には、不便さを楽しむ趣味な方もおられますし、本人も承知の上で選択した道ですから、よろしいではありませんか。
そこから脱したいのであれば、そのような内容でスレ立てされることでしょう。

書込番号:15834212

ナイスクチコミ!5


sasa72さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/01 18:43(1年以上前)

スレ主さま

私も同じくWi-Fi運用をしている者です。
bob.0530さんの質問に対して的を得た回答を
して下さる方は中々少ないですよね...

使い方、利用等はそれぞれで個々の考え方や
使い方で異なると思うのですが、Wi-Fi運用に対して
理解されない方も沢山いますからね。

希望される回答者の書き込みがあれば良いですね。



書込番号:15834457

ナイスクチコミ!4


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2013/03/01 18:50(1年以上前)

スマホビギナー戦士さんが回答されてますって!(^^;

書込番号:15834496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sasa72さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/01 18:57(1年以上前)

LUCARIOさん

>スマホビギナー戦士さんが回答されてますって!(^^;
勿論、わかっています!

全くじゃ無く、質問に対しての回答が少ないですね
ってニュアンスでした...

私も不鮮明な書き込みでした。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

書込番号:15834514

ナイスクチコミ!1


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件

2013/03/01 21:38(1年以上前)

ココは自分の価値観と範疇が全ての奴が多いから、本題に適切な回答が出来るスキルは期待出来ない。
挙げ句の果てに自分のことを長々と書き連ねて発散しているわけだ。
欲求不満のハケ口としてしか書き込めない可哀想なシムフリー厨とか な(笑)

スレ主が自身の金で買ってどう使おうと自由。他人に皮肉られる筋合いはないよな。

書込番号:15835255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/03/02 00:38(1年以上前)

>欲求不満のハケ口としてしか書き込めない可哀想なシムフリー厨とか な(笑)

あれ?うらやましいの?自分では買えないから?
もっと稼ごうよ。

あ!勤めているのが「二重就業禁止」な一流企業なんだ。
ああ!すごい、すごい。うらやましい。

って言って欲しい?

書込番号:15836153

ナイスクチコミ!4


スレ主 bob.0530さん
クチコミ投稿数:85件

2013/03/02 22:07(1年以上前)

ありがとうございました。
このiPhoneのほかにドコモとの2台持ちのため、Wifiでの
利用をしております。

ありがとうございました。

書込番号:15840439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング