『2013.5/8現在 購入時のバージョン』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2013.5/8現在 購入時のバージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

2013.5/8現在 購入時のバージョン

2013/05/08 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:418件

auの回線が一つ余ってるのでSoftBank iPhone5を購入しようと思っています。
今現在の購入時のバージョンはどのようになっているかわかる方いますか?
最近購入してバージョン確認した方おられましたら教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:16111320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/08 23:09(1年以上前)

販売店の在庫持ち(と整備環境)にもよりますが多分
6.1.4だと思います。
来月10日よりアップルのイベントがあるのでそこで
7.0 or 6.2 が発表させれるかもしれません。
(高い確率で来るらしいです。)

書込番号:16111383

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/08 23:15(1年以上前)

一番多いのは 6.1.0らしいです。
誤情報申し訳ない

書込番号:16111421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件

2013/05/08 23:25(1年以上前)

早い返答ありがとうございます。
来月の発表会はOSのみの発表ですかね?
次期iPhoneが発表されればiPhone5の投げ売りあると思いますがその時も6.1.0ならその時購入したいなと考えています。
次期iPhone発表まで待とうかな(^_^;)

書込番号:16111473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/08 23:27(1年以上前)

auは6.1.2でしたがソフトバンクはそんなに古い在庫が沢山あるのですか?

書込番号:16111488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件

2013/05/08 23:32(1年以上前)

auは6.1.2ですか。。。。。
SoftBankの6.1.0も既に怪しい感じですかね。

書込番号:16111512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/09 23:39(1年以上前)

私は、一昨日の5月7日に機種変更してそのままですが、今、確認したら6.1.4でした。

書込番号:16115300

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件

2013/05/09 23:42(1年以上前)

ひとぴー好きのおっさんさん報告ありがとうございます。
6.1.4だったのですね!
情報ありがとうございます☆

書込番号:16115315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング