『ボイスメモで録音したデータ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボイスメモで録音したデータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ボイスメモで録音したデータ

2013/07/07 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 ihachiiさん
クチコミ投稿数:303件

付属のボイスメモで録音したデータが大きすぎて送信ができませんが、USB経由 PCに取り込むことはできるのでしょうか。

書込番号:16341662

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2013/07/08 22:47(1年以上前)

とりあえず、これでできます:

http://www.digidna.net/diskaid

書込番号:16345734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ihachiiさん
クチコミ投稿数:303件

2013/07/08 23:30(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ボイスメモのデータを転送する機能を使うためにはライセンスを購入しなければならないようですね。
iPhone5内のファイルシステムはUSB経由PCからは見えないようになっているのですね。Androidでは見えましたが。

書込番号:16345962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/07/09 03:25(1年以上前)

> iPhone5内のファイルシステムはUSB経由PCからは見えないようになっているのですね。

自分で使ったことはないので、情報だけです。

 http://freesoftdownload.1-yo.com/iphone/iphonebrowser.html
 http://freesoftdownload.1-yo.com/utility/file-explorer/moborobo.html
 http://iphone4toboku.blog58.fc2.com/blog-entry-42.html
 http://iphone4toboku.blog58.fc2.com/blog-entry-91.html
 http://iphone4toboku.blog58.fc2.com/blog-entry-92.html

もし使う時は、自己責任でお願いします。

書込番号:16346468

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ihachiiさん
クチコミ投稿数:303件

2013/07/09 10:52(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ボイスメモリのデータであれば、iTunes でできるようです。ありがとうございました。

書込番号:16347156

ナイスクチコミ!0


スレ主 ihachiiさん
クチコミ投稿数:303件

2013/07/09 10:58(1年以上前)

iTunes を起動するとボイスメモの内容が自動的に転送されるので、必要なファイルを選択して、右クリック ー Windowsエクスプローラで表示、を実行するとエクスプローラ画面上に表示されるので、エクスプローラの操作で簡単にコピーできます。

書込番号:16347170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング