『番組表』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『番組表』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表

2013/08/12 00:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度4

I PhoneでTV番組表を使っていつも録画したい番組を探してカレンダーに書き込んでます。これまでいくつか番組表のアプリ使って来ましたが、どのアプリも一週間ごとの番組表ばかりで、連続ドラマのチェックも毎週事にしないとカレンダーに書き込みができないものばかりです。毎週の連続物の番組をカレンダーに一気に書き込みできる番組表アプリってありませんでしょうか?

あれば紹介して下さい。

書込番号:16460883

ナイスクチコミ!0


返信する
gakusyaさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/12 07:38(1年以上前)

iPhoneを使ってないのではっきりとしたことは言えませんが、繰り返しの設定があるのでは?それが出来ないならgoogleのカレンダーに書き込み繰り返し設定をしてそれに同期させればよいでしょう。

書込番号:16461308

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2013/08/12 09:26(1年以上前)

> D2XXXさん

番組表って、1週間分のデータしか無いってことでは!?
通常のテレビの番組表も1週間分しか取ってこれてないですよね

データが無いのに、その先のいつ終わるのかデータ上では分からない連ドラ
の予約等は、出来ないんじゃないかなぁと思います


gakusyaさん も書かれていますが
ご自身が、連ドラだと認識出来て、その先もカレンダー予定を入れたいのであれば
手動で、スケジュールを 毎週スケジュールに修正 するのが手っ取り早いかと
毎日/毎週する手間を考えると、1度で済むわけですから、手間ではないと思います

書込番号:16461504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度4

2013/08/14 00:14(1年以上前)

レス有難う御座ます。やはり1週間分のデータしかダウンロードできないので無理ですよね。手動で設定します。

書込番号:16467039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング