『iPhone5をキタムラで購入しました♪』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5をキタムラで購入しました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

iPhone5をキタムラで購入しました♪

2013/08/24 19:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

埼玉県在住です。先日カメラのキタムラでiPhone5の16GBを購入しました。
購入前に色々近隣のショップを見てまわったのですが、一括0円でさらにキャッシュバックも
多かったのはやはりキタムラでした。
店員さんも親切で、設定も全部やっていただき、使い方も丁寧に教えてもらえました。
店舗のブログを見て、結局、私が購入したのは、狭山富士見店でしたが、
キタムラが近隣にある方は、要チェックだと思います。
http://blog.kitamura.jp/11/4925/2013/08/4711823.html

キタムラなら、全国どこも同じ条件なのでしょうかね?

書込番号:16503005

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/24 21:08(1年以上前)

キタムラの条件がネックなんですよね。
途中解約は可能ですが、UULA・Wホワイト・あんしん保証パック・Yahoo!プレミアムが余計。

これらがなくて、キャッシュバック(または、32GBが一括0円)があるところが良いんだけどね。

書込番号:16503334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/24 21:32(1年以上前)

その通りです。付属の加入するものなければ一番です。鬱陶しいです、

書込番号:16503406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/08/24 21:50(1年以上前)

抱合せ・オプション・コンテンツ、これらのインセンティブが存在するからこそ特価&CBが実現する。
馬鹿でもわかる理屈なのに・・・

『分かってるけど ナイほうがイイ』なんて云うのは 常識として身についてない浅薄な知識しかないレベルってことかもね。。

書込番号:16503485

ナイスクチコミ!14


Red Charさん
クチコミ投稿数:112件

2013/08/25 02:28(1年以上前)

キタムラって、同地域の店舗同士でも多少差がありますよね。
詳細は電話でも教えてくれるのでしょうか。

書込番号:16504391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/08/25 10:08(1年以上前)

自分はキタムラ狭山富士見店に電話で問い合わせしました。電話対応からしっかり条件を教えてくれましたよ。

書込番号:16505044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/30 02:14(1年以上前)

大阪の日本橋では、デジカメとの抱き合わせ販売で閉口し、購入を断念しました。

書込番号:16523093

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/08/31 14:55(1年以上前)

ネット環境があるなら、キタムラの各店舗のブログを読もう。
条件は記載されています。

書込番号:16528331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/08/31 19:01(1年以上前)

遂にキタムラでも 
32GBが一括0円になりました
問合せしたところ2日間限定らしいです


http://blog.kitamura.jp/11/4925/2013/08/4731437.html

書込番号:16529114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング